【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Dec 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(人´∀`)



全くもってまとまりの無いタイトルでスタートしましたw

こんなブログですが、お気に入り登録&メッセありがとうございます赤ハート
とてもうれしいです(●´ω`●)



どうやら、4月からディズニーランド値上げみたいです。(´д`lll)

まだ検討中の段階のようですが、

大人一人当たり300円ほど値上げみたいです。

現在、大人5800円だから、300円値上がりで6100円に(((( ;°Д°))))


300円なんてちょっとした値上げだけど、

6000円超えるとなんだかものすごい値上げされたように感じる雫



値上げ前に行きたいなー(´∀`)

JUJU宅からはあまり遠くないからいつも日帰りだけど、たまにはホテルも泊まりたいダブルハート





さて、今日は久々にインテリアネタです。


先日、3coinsにて、コルクボード買ったのですが、

SANY2591.JPG

これね、コルクがものすっごい薄くてですね…

ネックレスとか、重さに耐えられなくて、

ギリギリピアスが掛けられる程度という。(´д`lll)

さすが300円…(しかも売れ残りで半額になってたw)



他に使い道無いかなー?と考えて、思いついたのが、

SANY2593.JPG

ミラーへの改造赤ハート

裏がフォトフレームみたいにはまっているだけだったので、

カパッと外して、100均で購入してきた鏡をINしました赤ハート

我ながら、なかなかいいアイディアだった(●´ω`●)w



    

ずっと買おうか悩んでいたから、とりあえずは満足です。




そして最近、

  

ドレッサーが欲しい!!

楽天のこの安さが、さらに欲望に拍車をかける…。




しかし、現実問題、我が家は狭小賃貸だし、
子供も二人居て、とっても置けるようなスペースがない・°・(ノД`)・°・


と言う事で、

シェルフ.JPG

現在愛用中のコチラのシェルフを、
ドレッサースペースにしてしまおうかともくろみ中です目

  

楽天様様wこれまたビックリ価格でバーチェアーが販売されているので、

シェルフの前に設置し、ドレッサーとして使ってしまおうという作戦です。





大きさも充分にあるので、本当に使いやすくオススメです!!

まさかドレッサーにするつもりはありませんでしたがw

上にたくさん物も置けるので優秀です赤ハート






    

ステキなメイクボックス赤ハート

 



  

プチプラで気になる壁掛け赤ハート




Д´)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 3, 2010 06:52:18 PM


PR

お気に入りブログ

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
オシャレ大好きぃー! 紫音!さん

楽天カード

サイド自由欄

楽天ポイント
お得に貯めるなら
要チェック!! 



楽天内のお買い物が
いつでもポイント2倍
のお得なカード!!


簡単なアンケートに答えて
月300~400ポイント
もらえます!!




カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.