【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Dec 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(人´∀`)



今年も残すところあと2日。
正確には、1日半というところでしょうか。

あっという間に1年過ぎてしまったといった感じです。


今年は息子の幼稚園のプレスクールや習い事が始まり、

子供の成長を大きく感じられる年でもありました。

又、娘の怪我をきっかけに、母としての自分を改めて見直す機会もあり、

自分自身にとっても成長できた年であったのかもしれません。


又、仕事を通しての出会いや園ママとの出会いも、

JUJUにとっては大きな刺激となりました。


辛い事も悲しい事もあったけれど、

結果的には素晴らしい一年だったのではないかなと思います赤ハート



来年の目標は、何度かブログにも記載していますが、

『継続』

です(人´∀`)


今年はインテリアに力を入れたこともあり、

家はいつでもキレイに、
そして自分にとって居心地の良いお気に入り空間であること。

その為に、物を増やさない努力をしていかないといけないと思っています。

SANY2643.JPG

というわけで、JUJUがこの秋冬で購入した衣類を集めてみました。

うーん、改めて集めてみるとやはり買いすぎですね(*´Д`)=з

自分に必要量を把握し、ムダのない生活を心がけたいものです。



しかし、新年に向けて、一つだけ新調しちゃいました♪



玄関マット赤ハート

もう届いてますが、レザーの風合いや質感などとても良かったですきらきら

この価格には到底見えなくてお勧めです(●´ω`●)






仕事で出会った方の影響で始めた 『ヨガ』 
まだまだ初心者でありますが、明日で始めて4週目です。

かなーり飽きっぽいJUJUですが、毎日欠かさず続いています。



この本のおかげで、初心者でも無理なく始められたのが

継続につながっているのだと思います。

1日15分のプログラムですが、

毎日30分、2週分のプログラムをこなしています。



ヨガの最終目的は、瞑想により自分と宇宙とを繋げる事だそうなので、



次はこちらの本で瞑想について勉強をしてみようと思っています。

この間TVでAHKHAの社長もヨガに助けられていると言ってました。

ヨガって、深いなぁ(*´σー`)





あとは、先日のマラソンで購入した『家計簿』


こちらは主人のお給料日だった今月25日から使い始めていますが、

JUJUとはかなり相性が良かったようでw毎日欠かさずつけています。

SANY2640.JPG

上段に一日の出来事を書けるのが良い!!

ピンク購入ですが、
表紙のカラーを見るだけでHAPPY気分で書けるのも良いです赤ハート





というわけで、JUJUの今年の反省と来年の抱負でしたw



今日で今年最後の更新になります。

訪問してくださった皆様、リンクしてくださっている皆様、

今年も一年お世話になりました赤ハート

また来年もよろしくお願いいたします。


★JUJU★




    

    
 




Д´)ノ 》 ジャ、マタ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2010 02:10:48 PM


PR

お気に入りブログ

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
オシャレ大好きぃー! 紫音!さん

楽天カード

サイド自由欄

楽天ポイント
お得に貯めるなら
要チェック!! 



楽天内のお買い物が
いつでもポイント2倍
のお得なカード!!


簡単なアンケートに答えて
月300~400ポイント
もらえます!!




カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.