【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Feb 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(人´∀`)


明日、朝10時スタート下矢印

38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍!


木曜は毎週恒例、あす楽です下矢印

【翌日配送あす楽】毎週木曜日はエントリーでポイント2倍!



金曜、朝10時スタート下矢印

72時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍


楽天カード感謝DAYも同時開催下矢印

2月の毎週金曜・土曜は楽天カード感謝デー!
エントリーでポイント3倍!



次回買い回りは、

『2011年3月5日(土)10:00~2011年3月6日(日)23:59』

の期間で開催されるようです。


最近買い回り少ないね(´・ω・`)


さて、今日は全ショップエントリーでポイント3倍なので、お買い物しました♪



買ったのはコチラ赤ハート



猫脚テレビボード赤ハート

ブラック購入です(人´∀`)
プチプラなのにかわいすぎなデザイン赤ハート



実は、これはテレビボードとしては使いません。

何の為に購入したのかと言うと…

バービー.JPG

これを設置する為に購入です(●´ω`●)w

かわいすぎませんか、このドールハウス!!

購入したテレビボードは、ボードの下に収納ラックがついているので、
娘のおままごと&お人形を全てまとめて、

 『THE・女子の為のスペース』

を、我が家に開設するのです!!



このまま黙ってオーズに占領されてたまるか!!(;´Д`)ハァハァ



息子は仮面ライダーのオモチャが出るたびに買ってもらえるのに、
娘には何も買ってあげてなくて…

兄弟なんだから、
やっぱり平等にしてあげなくちゃ可哀想だよなと思っていたんです。

そうしたら、お姑さんが『これで何か買ってあげて』とお金を送ってきてくれたので、
娘と一緒に何がいいかなーと探しまくりましたw




年齢的にはシルバニアでも全然良いのですが…


家の娘はとにかくピンクが大好きなんです雫
なので、バービーハウスを見た瞬間、

『うわーーーーーーー目きらきら

ってなってましたw2歳でも立派な女子なんだなと痛感w

それに、JUJU個人的には、
シルバニアより、リカちゃん人形遊びの方がながーく遊べる気がして…。


というか、デザインがツボ過ぎて、
ぶっちゃけJUJUが欲しくなってしまったという話ですw


JUJUは楽外でハウスのみ購入しましたが、



コチラのショップはバービー付きで5980円です!!

アマ○ンだとかなり高値になっているし、コチラのショップはお買い得きらきら

ちなみに質問してみたら、人形なしでハウスのみだと、
3980円で購入可能と言うお返事いただきましたきらきら

とても対応の良いショップさんでしたので、気になった方是非!!


届くの楽しみだなー赤ハート


クリスマスに買ったマザーガーデンのおままごとも、



やっぱり遊べる専用スペースがあるともっと幅が広がるなと思うので、
カフェごっこも本格化できそうで楽しみ♪


という訳で、今日のお買い物でした(●´ω`●)


近々お人形もお迎えしようと思います♪



モテカールリカちゃんだって!!

なんと手で髪の毛くるくるするだけでカールヘアに!!

す…すごい(((( ;°Д°)))) 




Д´)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 15, 2011 07:25:58 PM


PR

お気に入りブログ

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
オシャレ大好きぃー! 紫音!さん

楽天カード

サイド自由欄

楽天ポイント
お得に貯めるなら
要チェック!! 



楽天内のお買い物が
いつでもポイント2倍
のお得なカード!!


簡単なアンケートに答えて
月300~400ポイント
もらえます!!




カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.