【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mar 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東北地方太平洋地震から、8日が経過いたしました。



まず、
今回、東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々に、
ご冥福をお祈り申し上げますと共に、 被災地の皆様方へ心よりお見舞い申し上げます。


私は神奈川に住んでいながらも、2児の母として余震などにかなりの恐怖感を抱き、
しばらく実家にて生活をしておりました。

実家といっても、自宅から2キロ程度しか離れていないのですが(=◇=;)

しかし、一人より二人、二人より三人と、
皆で片寄せあって過ごせる事が何よりも幸せであると実感しております。


今日はチャリティーブレスレットを購入しました。

http://tadanorikayama.shop-pro.jp/?pid=30192635

浜崎あゆみさんのチャリティーTシャツと迷ったのですが、

デザインが気に入ったのと、
このブレスレットを見るたびに、未来永劫今回の震災の事を思い出せる。

そんな思いで購入しました。

ファッションウォーカーからもチャリティーブレスレットが発売されるようです。
梨花さんもチャリティーTシャツ出されるとか。

http://matome.naver.jp/odai/2130046167052293701

http://matome.naver.jp/odai/2130009290148360701

↑上記サイトに色々と出ています。


その他にもyahoo基金などにも参加しましたが、
もっともっと、自分にできる事をやっていかなければいけないと思っています。

東北地方が機能していかなければ、日本も完全には機能しない。

日本が機能しなければ、子供達の未来はどうなってしまうの?

そんな思いから、今回は同情でも、かっこつけでも、キレイ事でもなく、
出来る限りの募金などしていかなければいけないなと、思っています。


まだまだ余震も続いており、不安な状況が続いていますが、

どうかみんな笑顔でがんばりましょう!!

被災地の方が、少しでも早く笑顔に戻れるよう、
心からお祈りしております。




JUJU 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 19, 2011 07:20:25 PM


PR

お気に入りブログ

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
オシャレ大好きぃー! 紫音!さん

楽天カード

サイド自由欄

楽天ポイント
お得に貯めるなら
要チェック!! 



楽天内のお買い物が
いつでもポイント2倍
のお得なカード!!


簡単なアンケートに答えて
月300~400ポイント
もらえます!!




カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.