【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

May 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(人´∀`)

ものすっごい久々な更新になってしまいました。


今日はポイントアップすごいです!!


【翌日配送あす楽】毎週木曜日はエントリーでポイント2倍!



★ランチタイム3時間限りの限定開催★
エントリーで全ショップポイント3倍!



全ショップ対象!
エントリー&5,000円以上購入で10万ポイント山分け



全ショップ対象パソコン&ケータイ利用でポイント最大4倍



【楽天ブックス】全品ポイント7倍キャンペーン



まさにお買い物日和ですね♪

という訳で、



実家の母に頼まれた火災報知器を4個購入。

取り付けが義務化されるようです。

リアルで購入するとこのお値段の倍以上するようですので、
このショップはかなり良心的!!

パナソニックの商品だし、安心です。
レビューもいいですよ(°∀°)b


あと、こちらは自分用ですが…



シーバイクロエのバッグをポチしました赤ハート

自転車のハンドルに引っ掛けて、気軽に使えるバッグをずっと探していて、



DEAN&DELUCAでもいいなと思っていたのですが、
口が開きっぱなしになってしまうのが心もとなくて…。

シーバイクロエのバッグは、口が巾着になっているのが決め手でした。
しかも定価の半額以下!!うれしい(●´ω`●)

先日リアルのセレクトショップで実物を見たのですが、
デザインもすごいオシャレ目がハート

届くのが今から楽しみです赤ハート



そして、今どうしても気になっている話題を一つ。
福島原発についてです。

災害が起きてしまうことはどうしようもない事です。

又、それに対して事故が起こってしまうことも、
所詮は人間の創り出した物。

どうしようもない事なのかもしれません。


それでも、私がどうしても憤りを感じてしまうのは、
やはり『事故が発生してからの対応』なんです。

政府・東電の隠蔽体質は、本当に国民を何だと思っているんだと、
とても不快に思っています。

『実はとっくにメルトダウンしてました!!』

って、簡単に済まされる問題ではないですよね。

海が汚染され、雨が汚染され、植物が汚染され…。


未来を創っていかなくてはならない子供達の健康が、
本当に心配でなりません。




私は事故後、こちらの浄水器を購入しました。



ちなみに私の友達は、据え置き型では蛇口が合わず、
ビルトインタイプを設置しました。



決して安い買い物ではありませんでしたが、
買うという決断は間違っていなかったと思います。

現在、私の住んでいる市では、水道水に放射性物質は検出されていません。
…と、市のHPに掲載されています。

しかし、実は、基準値以下であれば、
放射性物質が検出されても『未検出』と表示されるようです。


シーガルフォーについても、賛否両論あるようです。

実際私がカスタマーサービスセンターに問い合わせをした際も、
完全に放射性物質が何もかも除去できているのかは不明といった返答でした。

でも、実際チェルノブイリでアメリカ軍が使用していたという実績があるんです。


…ま、結局私は、日本政府の基準値よりも、
チェルノブイリで使っていた浄水器の方が、
よっぽど信用できるなという判断をしたというわけです。

実際に使ってみて、シーガルフォーの水はさすが、
ビストロスマップでも利用されてるだけあってとてもおいしいです。

お子様のいらっしゃる関東圏のご家庭には、本当にオススメです。

長文失礼致しました。


又更新します(・ω・)/ 




Д´)ノ 》 ジャ、マタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2011 11:26:43 AM


PR

お気に入りブログ

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
オシャレ大好きぃー! 紫音!さん

楽天カード

サイド自由欄

楽天ポイント
お得に貯めるなら
要チェック!! 



楽天内のお買い物が
いつでもポイント2倍
のお得なカード!!


簡単なアンケートに答えて
月300~400ポイント
もらえます!!




カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.