3020960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンセント、入っていますか?

コンセント、入っていますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.23
XML
おはこんばんちは。

今年最後のビワイチをしてきました。

三連休は雨模様なので走れないかと思いましたが、雨降らない時間帯にひとっ走り。

近江八幡市を出発して長浜方面へ北上。

風はないが、日差しもない。気温は8度とちょっと寒い。

この頃は朝練zwiftばかりで実走していなかったから、体幹が弱くなっているのが自分でもわかる。

サイクリングの気分で回して進む。

出発から50kmほど。木之本付近でGarminが電池切れ。

あれまぁ。

Apple watchのstravaに切り替える。ビワイチはもう十何周も回っているので地図はいらない。

マキノを過ぎたあたりからガッツリご飯を食べたくなる。

ラーメン屋、ラーメン屋。結局ラーメン屋は見つからず堅田の中華料理屋にIN。

天外天というお店。

旨辛麺が美味しい。昨今のこっていラーメンとは異なるあっさりしていながらも、美味しいラーメン。中国で食べたラーメンに近いかも。

満腹になってゆるゆると再スタート。

琵琶湖大橋を渡り公園で補給。



守山がビワイチの発着点なんですか。

ところで、この女性の自転車。STIレバーが見えませんね。ノーブレーキですか。おっと、そんな無粋なことを言っちゃいけませんね。

途中で中国人らしきローディーにパスされる。なぜかリュックに中国語っぽい文字がマジックで書かれていたから。

ラーメンも消化したところで追いつく。今度はこっちが曳くよと合図して先行する。

カーボンフレームにDi2というリッチな組み合わせなのだが、上り坂になるとついてこられなくなる。

何度か減速して待ったけれど、そのうちに力尽きたようなので先行させてもらう。

淡々と走ってビワイチ。帰宅したらおよそ150kmくらい。半日ライドとしてはちょうどいい距離。

シャワって着替えてから買い物。


自宅目の前で軽自動車が脱輪して立ち往生していた。こっちでは車検切れの車とかフツーにいるので、なんでもないところで脱輪する輩はちょっとアレかもしれないから無視させてもらう。

向かいのスーパーで買い出し。



こんなものを見つけたので購入した。

こういうB級グルメは面白いですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.23 22:20:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

酔猫庵

酔猫庵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

A/Fセンサー不良品 New! ずー500さん

下天の内 管狸人さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん
期間限定売り尽くし… バーゲン24Hさん
takaakパパのDIY… takaakさん

コメント新着

saltmoon@ Re:オクでモールトン買おうとしたら転売モンだったハナシ(11/14) 私の意見なんてあまり参考になりませんが…
酔猫庵@ Re[1]:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 大和魂777さんへ 人の少ない場所ですよね…
大和魂777@ Re:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 秋田市から青森市に単身赴任を7年近くし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.