382111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルメリア☆ハウス

プルメリア☆ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード

2015.11.26
XML
カテゴリ:IKEA

CIMG5013.JPG

前回の続きになります。(記事はこちら

以前、IKEAで購入したX’masオーナメント。

今年のテーマカラーをゴールド&シルバー(定番カラーだけどね...)にしたいと思い

こちらをセレクト。

他に赤と白がありました。

 

 

CIMG4771.JPG

そして、IKEAのお気に入りシリンダーも今回は全部使ってみることに。

秋はこんな感じでした。(記事はこちら

 

 

 

 

 

CIMG5004.JPG

ダイソーで購入したオーナメント&ガーランド&松ぼっくりと

アメリカから取り寄せたゴールドどんぐりを組み合わせて。

 

 

 

CIMG5005.JPG

ガーランドは1番小さなシリンダーに入れて少しラフな感じに垂らして。きらきら

オーナメントボールは紐を外して縦長シリンダーに入れて、よりインパクトに♪

 

 

 

CIMG5009.JPG

松ぼっくり&どんぐりも同じようにして。

最近はこんな風にして飾るのがお気に入り(^^)

好きな素材や雑貨を入れるだけでサマになるのでとても便利なんです。

 

 

 

CIMG4975.JPG

IKEAのオーナメントは実はLEDランタンになっていて

吊るすのではなく、置いて飾りたかったんです。

店舗で実際に灯してみたけど、こんな風に影に模様が出るのは知りませんでした。

暗くならないと分からないですよね。 笑

 

 

CIMG4978.JPG

CIMG4983.JPG 

玄関の雰囲気が変わって灯りをともす時間がとても好き✨

まだ構想中で仮デコですが、もう少しディスプレイを変えてみようかと思っています。

 

 

 

ではでは~ヾ(。・v・。)

 

 

お手数ですが、下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

皆さんの応援が更新の励みになっています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

  

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.18 11:46:26



© Rakuten Group, Inc.