030660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままな便り

きままな便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のだめのコンサートへ行く予定だったので一緒に「ホテル西洋銀座」も宿泊して参りました
http://www.seiyo-ginza.co.jp/ 
 seiyo ginza (2).JPG   seiyo ginza (5).JPG
        seiyo ginza (8).JPG
1987年にOPEN。こじんまりしていますが シックでエレガントな雰囲気のホテルです
 seiyo ginza (11).JPG  seiyo ginza (7).JPG


お部屋はエレベータからすぐの1003号室鍵
seiyo ginza (32).JPG   seiyo ginza (14).JPG
とても素敵なのですが お部屋の左にあるテレビ棚が大きいので狭く感じてしまいます。
最近の薄型パソコンを置いて棚を外せば もう少しゆとりのあるスペースができると思いましたスマイル


他はとても広いです こちらはバスルーム
seiyo ginza (17).JPG   seiyo ginza (20).JPG
向かって左がバスとラバトリー 右はトイレとシャワーブース。
女性はバスルームが広いと嬉しいですよね手書きハート


アメニティーは「レディープリムローズ」シャワーブースに備え付けられているものです
seiyo ginza (23).JPG   seiyo ginza (26).JPG
とても香りの良いものでした                   石鹸はセラドン


パウダールーム兼ワードローブは写真よりも実際はもっと広いです
seiyo ginza (29).JPG     seiyo ginza (9).JPG
下手でごめんなさい                    「和」もありますハート(手書き)


バスローブの他に上下のトレーナーがスマイル
クリスマス 127.JPG seiyo ginza (3).JPG
着心地もいいし 部屋着に着替えてゆったりできますね!


いえいえコンサートです音符音符音符ギリギリ!

でも同じ建物なのでコンサート20分休憩で部屋に帰り 夕食用のルームサービスも
先にお願いできます。
銀座テアトルと西洋銀座 の選択で良かった手書きハート

ルームサービスは後程!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 18:50:59
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5boyewl/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1vt5d99/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.