030625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままな便り

きままな便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表参道からすぐの所にある「ピエールガニエールア東京」 夕食は初めて大笑いだから嬉しい♪
http://www.pierre-gagnaire.jp/j_index.html
店内はダークブラウンとゴールドのタイル張りで落ち着いた雰囲気です 
ピエールガニエール 132.JPG ピエールガニエール 126.JPG
                          前菜が沢山ですひらめき


一番のお気に入りはハート型のパンピンクハート  可愛いしミルキーで美味しいのスマイル
ピエールガニエール 124.JPG   ピエールガニエール 129.JPG

23000円のコースを頂きました

左:ブルターニュ産オマール海老のメダイヨン 爽やかなハーブとグレープフルーツのジュレ
右:フォアグラのガトー仕立て 帆立のサルピコン トリュフの香るグリーンアスパラガスのヴルーテ
ピエールガニエール 130.JPG   ピエールガニエール 131.JPG
オマール海老は身がしっかりしていて味も濃厚です 爽やかなフルーツのソースがぴったりきらきら フォアグラはプリン風に仕上げてあり さっぱりしています


左:タンドリーをまとった鮑の厚切り ディアブルソースで仕上げたキノアと鰻の燻製
右:ヴァドヴァン風味のバターで調理した平目 ジャコブキャベツのソース
ピエールガニエール 135.JPG   ピエールガニエール 136.JPG
さっぱりしている鮑に具沢山で濃いあじのスープが合っていて良かったです!
久し振りに美味しい鮑が頂けましたスマイル


左:子羊鞍下肉のロティとそのカイエット サフランの効いたジュ クレソンと青リンゴのキューブアイス
右:みかんのシロップでリエしたルブロションとアンディーブライチのママレード
ピエールガニエール 137.JPG   ピエールガニエール 139.JPG
お肉はとても柔らかくさっぱりしています(もう少し脂があってもいいかな!) チーズは柑橘系と一緒なので爽やかです黄ハート


デザート前の一口菓子
ピエールガニエール 140.JPG   ピエールガニエール 141.JPG


左:根セロリのムースとオレンジのジュレ 飴のせ
右:フレッシュマンゴーとキャラメルのお菓子 
ピエールガニエール 142.JPG   ピエールガニエール 143.JPG


左:人参のムース
右:モンブラン
ピエールガニエール 145.JPG   ピエールガニエール 146.JPG


左:フォンダンショコラ
右:飲むホットチョコレート
ピエールガニエール 147.JPG   ピエールガニエール 148.JPG


                               もちろんメニューもちゃんとくれます
ピエールガニエール 149.JPG   ピエールガニエール 181.JPG
不思議なデザートもありましたが 少しずつ沢山の種類を頂けて大満足です スペイン風かな?
意外とさっぱりしているものが多いので 飽きませんよースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 23:03:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5boyewl/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1vt5d99/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.