025918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリで波乗り!

バリで波乗り!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみbb

ゆみbb

Freepage List

Jun 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はカズ君と6時半に待ち合わせて7時にゆうくん、松井夫婦、ヨッピーと待ち合わせてサイズが上がりそうだったのでクタリーフに行ってきました。思ったほど朝はサイズが上がっていなかったのでクタリーフかエアポートのどちらに入るか悩んだのですがクタリーフのが空いていそうだったのでクタリーフに入りました。サイズは頭ぐらいで人は20人ぐらいで入ってすぐは奥からコンスタントに乗れたのですがその後満潮になるとセットが1本しか入らず待ち時間が長くて風も強かったので結構寒かったのですがまた潮が動き出すと少しインサイド気味にいる方が本数が乗れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 04:03:35 PM


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

きらり510@ ==こんにちは== 今日は。 気になって読ませていただ…
きらり510@ Re:ハーフウェイ(08/18) こんにちわ なるほどって感じです。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.