535736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plumeria Paradise

Plumeria Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.10.20
XML
カテゴリ:プルメリア
あっ!!気が付いたら随分ブログを放置してしまいました雫
今日は、夏の間ブログで紹介していなかった
開花したプルメリアを紹介しま~す上向き矢印


BillMoragne ブログ
こちらプルメリア BillMoragneです花
2マタに枝分かれしていて両方の枝でお花が咲きました音符
お花のサイズは小さくなりましたが今も開花していますきらきら



ポリネシアンレッド ブログ
プルメリア ポリネシアンレッドです花
今年は全体的にお花が小さかったです青ハート



ティナ ブログ
プルメリア ティナです花
鉢底から170センチ以上と我が家で一番大きな
プルメリア ティナです花
去年ほどんどの枝で開花したので今年はお花が咲かないだろうと
思っていたのですが今年も開花してくれました~~ダブルハート



セリース ブログ
ハワイのABCストアで売られている濃いピンクの
プルメリア セリースです花
我が家のセリースも以前ハワイのABCで購入したものですスマイル


上記プルメリア以外にもまだ開花している
プルメリアがあるのですが・・・また今度紹介しま~すウィンクグッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 21:05:24
[プルメリア] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.