1513735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shaper&Surfer本荘 睦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

plumeriasurfdesign

plumeriasurfdesign

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プルメリアサーフデザイン@ Re[1]:ひざ~もも(07/29) maru★☆さん、ブログを見ていただいてあり…
maru★☆@ Re:ひざ~もも(07/29) 初めまして、海が大好きでこちらにたどり…
mkd5569@ Re:小さいながらも・・(05/04) 朝のブログ更新おつかれさまです。 5月…
mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます!(01/03) 新年おめでとうございます~ 2009年…
ブリン@ Re:うねりは腰 久しぶりのなみあるですね♪ また おじゃま…
2020.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



本日4月10日、NEWシェイプルーム稼働開始しました❗️
先ずは自分のボードで動線や使い勝手を確認しながらのシェイプです。
6'6"の頭〜ダブルオーバーヘッド位の波をクルーズするボード。
平塚の波が大きい時には、水の量が多く面が硬くなるので1〜2サイズ大きめのボードが楽に波に乗れる。タイトに攻めるというより、しっかりとしたドライブ感を味わいたいとオーバーフロー気味に削りました。
秋の台風シーズンまでにはコロナ禍がある程度収まって、このボードの出番が来ることを心から祈ります。
海辺のこの街にも徐々にCOVID-19禍が広がりを見せています。工房に籠もってやり過ごせればいいのですが。
お店はいくつかルールを設けさせていただいて、半分くらいな感じで開けています。
入店時のマスク着用と手指の消毒もお願いしています。1度に入店するのは1グループ3人まで。
お店の前のテラスでも対応させていただきますので、声をかけてください。
1番は不要不急の外出自粛です。
今後の、状況を確認しながらの判断をいたしますので、ご来店の際にはご連絡いただけると確実です。
中々厳しいタイミングでのプルメリアサーフデザインSHAPE ROOM&SHOPのスタートとなりましたが、今日削りながら一つの夢が叶ったことを実感し、とても幸せな気持ちで作業できました。今までもマイペースでシェイプして、店を開ける時間が遅くなったりしていましたが、お店の中にシェイプルームを作った事でより時間を自由に使えるようになりました。今日の自分のボードはあえて仕上げずに、明日ゆっくり仕上げようと思う。
次はオーダーいただいているお客様、ヒグチくんのボードを削る予定です。
cruxsurfboardsのhpよりオーダーカードの入手もできます。
オンラインでのオーダーも、お受けしますので、外出せずにオーダーも可能です。
公式LINEで打ち合わせもできます。
ショップ移転に際して、多くの皆さんにお世話になりました❗️
相変わらず自分勝手な自分ですが、今日シェイプしながら皆さんのおかげだなぁと本当に、感謝の気持ちが湧いてきました。
心からありがとうございます。これからもよろしくお願いします❗️
久しぶりのブログ更新となりましたが、皆さんのご健康をお祈りいたします。
お互い気をつけて、またハッピーサーフィン&楽しい飲み会ができるように❗️
プルメリアサーフデザイン 本荘 睦







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.10 19:28:08



© Rakuten Group, Inc.