224651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plum Field♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teddykun

teddykun

Calendar

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
sweet sno… itsu*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
★konpeitou★ mama*makoさん
++latte+++ ++fumifumi+++さん

Category

Free Space

     ■ 気になる本 ■





    

    

    

    

    

   

   

 



   



 

  

  


January 7, 2010
XML
カテゴリ:お菓子・パン作り

imgb05dae9ezik4zj.jpg

今日から 新学期ですね

だけど こちら朝 猛吹雪でした(T T)

次男が中学校に登校するときが一番激しく

かわいそうでした。。。。

saraのバスが来るころにはすっかり晴れて

なんだったの?状態でしたが

案の定 バスは約40分遅れて来ました(^^;

 

 

今日 生協で 注文してた焼きドーナツ型が届いたので

早速 作ってみたよ

CA390429.JPG

なんか 白い・・・

でも 美味しかったから ま いっかぁ~(^^;

 

使ったのは この型 ↓

一度に6個しか焼けないので

もうひとつ 欲しいなぁって思いました。 

 

シリコンタイプもあるんですねぇ 

電気タイプも魅力的だなぁ

 img4e068bf4zikazj.jpg

:: teddykunの気になるもの ::

  
   

やっとひとり時間おてるようになったので・・・・ 

img46cbdc20zikbzj.gif

ランキング参加してます。よろしかったら

 ::: ♪ 応援ポチッ 願いします ♪ ::: 

l_zakka13.jpg l_zakka15.jpg

imgf1b3aaeezik4zj.jpg 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2010 05:14:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お菓子・パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.