224633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Plum Field♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

teddykun

teddykun

Calendar

Favorite Blog

*from my room* yonko0204さん
sweet sno… itsu*さん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
★konpeitou★ mama*makoさん
++latte+++ ++fumifumi+++さん

Category

Free Space

     ■ 気になる本 ■





    

    

    

    

    

   

   

 



   



 

  

  


January 15, 2010
XML
カテゴリ:お菓子・パン作り

img614f5d28zik4zj.jpg

寒いですねぇ~

一昨日も雪が降って・・・

その 雪の中 幼稚園の参観日でした

バスがかなり遅れるということで

参観時間に間に合わないので

一緒に登園しましたぁ~~

 

絵の具で絵を描いてました

意外と筆さばきも大胆で

ほぉ~~って感じでしたねぇ

驚いたのは

白と赤を混ぜてピンクを作っていたこと!!

ちょっと前から

○色と○色を混ぜたら○色なんてこと

よく話してたので

いろいろ学習してるんだなぁって感心しました♪

imgb05dae9ezik4zj.jpg

そして タイトルの 『リベンジ』ですが

なんのこっちゃい(^^;

先日の焼きドーナツが うまく焼けなかったので

リベンジしてみました

CA390431.JPG

やったぁ~!!!

今度は きれいに焼き色がつきましたぁ♪

 

以前は 薄力粉を使ってまじめな(?)材料でやったんだけど

今回は 手抜きでホットケーキミックスでやってみた

この違いかなぁ~???

よくわかんないね・・・・

まっ とりあえずうまく焼けたので 満足です。

img4e068bf4zikazj.jpg

話変わって

我が家の次男(中2)Rinkiが

先週 右手の小指を骨折しました

部活中の事故ですね

おおげさぁ~~~~~(^^;

小指って普段意識してないけど

使えないと結構不便のようです

ただ Rinkiは 文字を書くのは

左利きなので

ちょっとよかったかなぁ

 中学生で中間試験も近いし

字が書けないのは 困りますからねぇ

けど それ以外は すべて右利きなので

ご飯食べたりがなんか変

今日 レントゲン撮って

良ければギブスがはずせますが

どうなることやら~

骨折は 時間治療だからねぇ

気長に 見守りまぁ~す♪

img07eb0908zikezj.gif

:: teddykunの気になるもの ::

  

寒くてなかなか起きれなくなっちゃった・・・

ジリジリジリジリ・・・・・・・!!!!

img46cbdc20zikbzj.gif

ランキング参加してます。よろしかったら

 ::: ♪ 応援ポチッ 願いします ♪ ::: 

l_zakka13.jpg l_zakka15.jpg

imgf1b3aaeezik4zj.jpg


 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2010 10:47:27 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お菓子・パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.