103492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ★自然治療で子宮筋腫を縮消滅★ 心も身体も肌もピカピカエステティシャン★はるかの日記★

  ★自然治療で子宮筋腫を縮消滅★ 心も身体も肌もピカピカエステティシャン★はるかの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「はるかさんの話し方は、すっごく自信がなさそうで心に響いてこない!」

ミラクルメンター越山雅代さんから頂いた、厳しいけれども愛情たっぷりのお言葉。

真実でした。
全然自分に自信が持てていなかったのです。

これまでに自分がやっていた仕事、エステ関連でのお話は、
すらすらと楽しく自然体で話す事ができるのに、

ある部分では突然、自分でも嫌になるほどシドロモドロ…
特に雅代さんの前ではひどい有様になっていた。
雅代さんのことを心から信頼し、尊敬しているのに、、


考えました。
でも結局、考えても無駄でした。

だから私は、雅代さんにいつも教えていただいているように、
「悪い頭で考えず、閃き・直感・行動・実践!」
これで行くしかない!!と心に決めました。

自分のできることから、ゆっくりでかまわないから実践していく。
文章にしてみると、たったこれだけの事だけど、
やっているつもりでも、四苦八苦し、自分を分析できていない自分が見えてきた。

何事も実践していくと、ちっちゃな事からでも
「できた!」という達成感が沸き、喜びが溢れてきた。

【心の筋肉】 ってこれだったんだ!
頭では知っていた心の筋肉、でも精神・魂で理解する事ができていなかったのです。

自信があるわけ無いですよ!
素敵な方たちに憧れていただけだもん。
憧れて、憧れて、心のどこかでは『私にはそんな才能ないし』なんて、
いじけた自分がいたのかもしれません。

雅代さんは諦めない!
だからいつでも自然体で伸び伸びと頑張り生きている。
【まねる学び】だから私も諦めない!
自信なんて突然つくものじゃないのです。
体の筋肉と一緒、心だって鍛え(実践)しなきゃ筋肉はつかないよね。

まだまだ学(まね)びの真っ最中の私。
でもこれが楽しくて仕方ない!生きるってこういうことだったんですね。

雅代さんの一言で、ガラッと人生が変わりました。
ミラクルメンターに学ばせていただき、成長していけることに感謝する毎日です。

☆☆人気ブログランキングに参加しています☆☆
あなたのクリックではるかは元気ハツラツ~♪♪
人気blogランキングへ ランク赤


****************


今日書かせていただいた事は、日々『雅代メゾット』で教えていただいている事です。

成長したいあなた、心の筋肉をモリモリつけたいあなた!
今すぐミラクルメンター越山雅代の講演会にお申し込みを!!

参加するだけで元気強運になれると大好評!
  越山雅代講演会のお知らせ



タイトル:「あなたはもっともっと健康、強運、幸せになれる!
度肝を抜く世界最新実践情報、初公開!!」



10月21日(土)東京 13:00-17:00 (船井メディア主催)
10月14日(土)名古屋 13:3-17:00

★講演会後の懇親会(感電ゲラゲラパーティー)は、名古屋と東京にて開催。

★東京の講演会と懇親会の仔細とお申し込みは、★こちらから★
(株)船井メデイア 担当 山内(綾)様、遠藤栄美様
TEL:03-5769-3271  FAX:03-5769-3200 

★名古屋の仔細と名古屋のお申し込みは、★こちらから★

★両会場とも席に限りがありますので、今すぐお申し込みを!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2006 09:21:40 PM


PR

Profile

★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★

★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★

Calendar

Category

Favorite Blog

ヨングァンバッグ🛍️ loveggieさん

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
病弱と倒産を吹っ飛… 病弱、倒産吹っ飛ばし、元気・運気急上昇中220ボルトシスターズとよみさん
★働く女性の風水塾★… ★働く女性の風水ナビゲーター★風水花人ミチヨのHAPPYブログさん
医療翻訳者 Kao6116さん

© Rakuten Group, Inc.