000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TOKO-KAZAMI

TOKO-KAZAMI

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

TOKO-KAZAMI@ Re[1]:マグマなフェイスマッサージ。(11/09) レイゴ星人さん >おぉ!マグマジェルで…
レイゴ星人@ Re:マグマなフェイスマッサージ。(11/09) おぉ!マグマジェルですか~! 先ほどマ…
TOKO-KAZAMI@ Re[1]:クレンジングエクスプレス。(10/14) tanu_chanさん こんにちは、コメントあり…
TOKO-KAZAMI@ Re[1]:お風呂でリラックスの為に。(10/18) レイゴ星人さん こんにちはー! コメン…

お気に入りブログ

大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
北の果樹園ブログ☆ yasusantaさん
くるみるく くるみ88さん
酔いどれでざいなぁ… グッドラックマンさん
2009年06月26日
XML
カテゴリ:服飾/宝石関係
この商品、またもレビューをまだ上げてないのですが(汗;)。
先日購入したストール、すっかり愛用していますv

くしゅくしゅストール こちらの2本。

もう本当に手軽なお値段だった為、気楽に買えるし! …と、折角なので
手持ちの中にはないような、明るくてはっきり違う色、その中でも好きな色
を…とレッドとブルーの2本を購入しました。
紺のショールや青系のスカーフ類は既に結構持っているんですが、明るい水色
のショールは持ってなかったし、赤はスカーフしか持っていなかったので。

1本なんと399円! これなら何本も買ってもいいかも?! と思ったものの
気に入らなかったら困るし…と思ったんですが、結果的にもう2本くらい購入
しても良かったかもー! と良い意味で後悔しています(笑)。
このお値段とはとても思えないです。
生地も柔らかく、私は肌に直接触れる生地が硬めのものだとすぐに肌が擦れて
痛くなってしまうのですが、そんなこともありません。

わりと長めで幅も広い為、ぐるぐるっと回す感じに羽織るといいですね。
短いタイプをお好みの方には、多少長すぎるかもしれないですが。
それとショップサイトの写真で見るより、色はかなり鮮やか目かと思います。
他にもそう仰ってる方がいましたので、他の色も結構そうなのかも。
ここに上げている通り、ブルーはかなり鮮やかで綺麗な色でしたv
(お店で見ると薄水色っぽいのですが)私は却って嬉しかったですー。

6月でも雨模様で夜などは寒い日が多く、そういう時にも重宝しましたし、
急に暑くなってきたここ数日は、クーラー対策にも凄くいいです。
上着よりもかさばらないので、クーラーに非常に弱い為、体温調節用に鞄に
1本入ってると安心なんですよねv
イエローやグリーンも買えば良かったかしら…(笑)。グリーンやブルーは
もう売り切れなんですねー…残念。でもとても良かったので納得です。
いいお買い物をしましたv

【大幅値下げ】この春使えるストールがもうSALE価格に!柄モノはちょっと難しくても、無地なら...
まだ何色も残ってますよv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 03時19分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.