098612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLUS*TWINS+plus!!

PLUS*TWINS+plus!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2010
XML
カテゴリ:斉藤和義






斉藤和義さんが 唄ってます


すみません。。。 

この フジファブリックの「地平線を越えて」

はじめて聞きました



フジファブリックのボーカル 志村さんが

昨年末 亡くなられ

念願の フジQにての イベントだったそうです



すごく 聞きたくて 

CS放送であったらしいですが

我が家では見れなかったので

アップロードされるのを 待ってました(笑)




インパクトのある 曲です

斉藤さんにも 難しいそうです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2010 01:19:42 PM
[斉藤和義] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ともとも+

ともとも+

Free Space

Favorite Blog

ぴょくぴょく島 こどものおしり社さん
オーチンの日記 in … オーチンmaxさん
はるみっつ はるみっつさん
かんがるー・ぽぅ日記 るーぽじおさん
まんじろう まんじろう1110さん

Category


© Rakuten Group, Inc.