098591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLUS*TWINS+plus!!

PLUS*TWINS+plus!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2010
XML
カテゴリ:斉藤和義

いよいよ! 4日、5日と行われる
斉藤和義ライブツアー2010
「stupid spirit」 in fukuoka



10月27日に発売された最新アルバム



「ARE YOU READY?」 の 収録曲10曲を

わたくし、ともとも+が 勝手に★カウントダウンベスト10!


10位は    コチラ→ 
9位は     コチラ→ 
8.7.6位は コチラ→ 
5.4.3位は コチラ→ 




では 

栄えある 第1位は!

*
*
*
*
*
*

「 ARE YOU READY? 」
作詞/作曲:斉藤和義  編曲:斉藤和義
斉藤和義:vocal.Chorus.Acoustic Guitar.Electric Guitar.Electric Bass.Shaker.Tambourine
玉田豊夢:Drums




アルバム名にもなっています
ライブでも1番最初に聞きたい曲です



毎回パパさんと「1曲目はな~んだ?」あてっこするんですが
今回はどーかなー。。。。
私はこの曲だと 思うんだけどな~



明日は 早くから福岡に乗り込んで
x`mas In fukuoka★
を少したのしんで
ライブに臨もうと思ってます!

ではでは ちょっともう コ―フン気味で 寝れない感じな気がしますが
寝ます!

おやすみなさいーい。。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2010 12:21:35 AM
[斉藤和義] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ともとも+

ともとも+

Free Space

Favorite Blog

ぴょくぴょく島 こどものおしり社さん
オーチンの日記 in … オーチンmaxさん
はるみっつ はるみっつさん
かんがるー・ぽぅ日記 るーぽじおさん
まんじろう まんじろう1110さん

Category


© Rakuten Group, Inc.