356090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PLUTO'S DIARY

PLUTO'S DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pluto☆

pluto☆

Calendar

Favorite Blog

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

3月下旬〜4月上旬… まる 2005さん

カエルぴょこぴょこ 森の中の海さん
マンゴー漂流記 グリーン・マンゴーさん

Comments

okadaiマミー@ Re:ティファニー ピアス アトラスフープ(旧...(08/20) お帰りなさい!・・でいいのかな。 お元…
ぶどう9112@ お元気ですか わあ~お久しぶりです!
disneybear-d@ Re:ティファニー ピアス アトラスフープ(旧...(08/20) 元気にしていましたか? なかなか更新な…
7パパ。@ え~ 何ヶ月ぶり?

Freepage List

Headline News

2006.09.30
XML
カテゴリ:TDRレポ
昨日は、想定外に深夜に舞浜入りして、閉園近くまで遊んでしまったので、心身ともにヘロヘロで、シャンペンを飲んで、熟睡眠い..
途中、何回か起きたけれど、強引にまた寝なおした^^;疲れていて体が動かない~~わからん
家族も皆寝ているので、特別早起きしなければいけない理由もないのでダラダラ過ごす^^;
朝風呂にも入ったけれど、グランデルームにはバスローブがないのでちょっと残念涙ぽろり
昨夜、ルームサービスのお誕生日を冷蔵庫に入れたままになっていたので、それを朝食代わりにする事にした雫
P1160566.jpg
一応キャンドルに火をつけてバースデイソングなんて歌ってもらったよ~音符
約1名寝ていた人もいたけれど・・・^^;
ケーキは、めちゃくちゃ美味しかった~~目がハート
生クリームが甘すぎないで、めっちゃ私好みの味でした~ダブルハート
グランデルームには無料の飲み物は緑茶しかなかったのがちょっと残念だったですけどね涙ぽろりSPGルームのようにコーヒーメーカーまでとはいかなくても、紅茶のティパックなどもあるともっと嬉しかったかなぁ。。。
食後はまたダラダラ~とテレビを見たりしてました。
『おはよう旅サラダ』で、香港特集をやっていたので、次回行く時のために興味津々で見ました。
香港の手配も全然進んでなかったけれど、TVを見て少しやる気になりましたわ~!(笑)
それから、11時近くなって、やっと皆の支度が整い出かける事に・・・。
本日は、サンルートの「カリフォルニア」でランチバイキングを予約していたので~食事
我が家の人々(特に子供達^^;)は、少食なので、バイキングだとあまり元が取れないタイプなんですが、今回は、期間限定で「カニの食べ放題」があると聞いたので、それなら話は別とばかり行ってきましたわ~~スマイル
土曜日なので結構混んでいましたが予約をしていたので、すぐに案内されました~。
早速カニを取りに行って食べました~食事
P1160569.jpg
お皿に取り分けて置いてあるので、持ってきやすくて良かったです~スマイル
ちょっとスカスカの部分もありましたが、その分何皿も食べちゃったので、全然OKですウィンク
なかなかカニを思う存分食べるなんて出来ないので、親子で無口になって食べてましたうっしっし
P1160570.jpgP1160571.jpgP1160572.jpgP1160573.jpgP1160574.jpg
もちろんカニ以外もいろいろお料理ありましたよ~ダブルハート
ホテルのブッフェと思えない位カジュアルな雰囲気で、お料理も普段食べているようなおでん、カレー、スパゲティなど庶民的な物が多くあって、ミラコスタのオチェなどの凝った味付けより、庶民的な我が家には好評でした~ダブルハート
特にパスタはその場で茹で立てをいただけるので、ブッフェにありがちな伸びすぎた麺になってなくて、意外と良かったかも~♪
ドリンクバーも込みでこのお値段はお安いかもスマイル
デザートはそんなに種類はありませんでしたが、レアチーズケーキが美味しくて2個も食べちゃいましたうっしっし
思ったよりもた~~くさん食べられて大満足でした~♪(あ、ダイエットは!?^^;)
P1160575.jpgP1160578.jpgP1160576.jpg
食後、フォトスポットで写真撮りました。帽子やマントの貸し出しあり。
P1160579.jpg
ショップでこんなの発見しました目
舞浜なのに「メイドイン東京」って!?
それから、またシェラトンに戻って、まったり~。。。
あ~レイトチェックアウトができる部屋で良かった~~スマイル
パパは既に熟睡してますし・・・眠い..
子供達は、オアシスのプールで泳いで来ると行ってしまいました。
その間に荷物の整理をしたり、TVを見たり、のんびり過ごしました。
P1160580.jpg
今回は、パーク側のお部屋だったので、駐車場がどんどん埋まっていく様子を見ているのも面白かったですウィンク
かなり混雑していたようで、入場制限になってたりして・・・と思ったのですが、そこまではいかなかったのかな~???
こんなに近くにいるのにパークに行かないと言うのが結構贅沢な気がして好きかも???
レイトチェックアウトの16時近くになって、電話でチェックアウトの手続きをして、荷物を運んでもらいました。この部屋とももうお別れなのね~・・・と寂しくなる瞬間です涙ぽろり
部屋から出ようとした時、子供から電話があって、「プールでホ○ジャ○カの石○さんが泳いでるよ~!!」とびっくり
ミーハーな私は、見学に行きましたわ~~^^;
でも、プライベートでお子様達と一緒だったので、さすがに声かけられませんでした~。。。
P1160585.jpgP1160587.jpg
一緒に写真を撮ってもらおうかとも思ったけれど、悪いから、自分の子供達だけ撮りました。
後ろで豆粒のように映っているのが、石○さん達^^;
これじゃ、誰だか分からないって!!(笑)
でも、子供達は一緒にジャグジーに入ったりしたんですよ~ダブルハート
石○さんは、子煩悩で優しいお父さんって感じでしたウィンク
プールから上がって、「とりあえず、ランドの抽選だけする?」と私と子供達だけランドへ。
パパは、舞湯のサウナなどに行く事に・・。
1回目、ギリギリで抽選したのですが、思ったとおりハズレ~~!!(T_T)
でも、すご~く混雑していたから、仕方ないですね~。
超混雑状態のランドでは何もしたくなかったので、そのまま退園して、駅に向かいました。
この日は、パパもいるので、南船橋のIKEAに家具を見に行く予定だったので・・・。
車で行くと渋滞や駐車場待ちもあると聞いていたので電車で行きました。
P1160592.jpg
IKEAは想像以上に大きな建物で、見ているだけで楽しかったです~スマイル
お洒落な家具も多いのに、値段が安くてびっくりでした~目
家の中の家具、全部取り替えたい位感じ!?(笑)
キッチン用品や食器なども安くて可愛いのがたくさんあって、買いたくなったけれど、次回、車で来店した時まで我慢する事にして結局何も買わなかったです。
P1160593.jpg
帰る前にフードコートで一息。
な~んと!ホットドッグもチョコマフィンもシナモンロールもドリンクバーも全部100円という嬉しいプライスでした~目がハート
その後、一度舞浜に戻って、車で、本日のホテルパシフィック東京がある品川に向かったのでした。
このホテル、レーシック手術の日に泊まったのですが、その時は電車だったので車で行くのは初めてで、ちょっと入る所が分かりにくく苦労しました^^;
P1160595.jpgP1160596.jpg
う~ん・・・やっぱりビジネスホテルっぽい感じの部屋ですね~^^;
この日は、たまたまSPGプラチナの友達も同じホテルに泊まっていたので、お誘いを受けて、お部屋にお邪魔したら、我が家の部屋と全然大きさも備品も違って驚きでしたね~びっくり
マッサージチェアも装備されていたので、疲労回復コースを何回かやらせていただきましたダブルハート
私も次回はプラチナになって、できる事ならあの部屋に泊まってみたい・・・と思いつつ、自分の部屋に戻って寝たのでした~眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 12:06:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.