『インターネットの強み』
写真:楽店市場。自動車販売営業日記。最近はインターネットからのカタログ請求の方からの、クルマの成約率が確実に上がっていると実感しています。請求された方の6~7割りの方はその後のアポイントで商談となりますし、6割近い確立で成約となっているでしょうか。残り4割の方は他メーカーのクルマを買っています。そう考えると、インターネットからのカタログ請求は成約に至までの確約数が異常に高いことが分かりました。その中で、ひしひしと実感しているのが、『手紙(オリジナル絵はがき)の効果』があるかなと。この私も実際、インターネットで「トムソーヤログハウス」のホームページにたまたま検索中に見て『家』を決めましたし、火災保険もインターネットで資料請求、見積もり依頼をして加入しました。そこで、これから『家』を建てる方におすすめな火災保険の損保会社は『AIU』です。過剰なまでの補償はなく、必要最小限の充分な補償はありますので、無駄をしない意味でおすすめです。銀行ローンで特別、融資条件等で加入先が指定されていない限りは検討されると良いと思います。なるほど、なるほどと思ったインターネットの出来事でした。