583857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道のツーリング大好き人間 ・・・気ままに更新♪

北海道のツーリング大好き人間 ・・・気ままに更新♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
購入して5年目です・・・・・
雨漏りFiT.jpg
トランクに水が溜まってるのを見つけて拭き取ったんですがまた溜まってました。
見つけたのは今年1月ですが、この場所は1年以上開けていないのでいつからこうなってたのかは不明です。
開けたのが冬だったので蓋が凍りついて破けてしまいました。
雨漏り・・・.jpg
きょうディーラーへ行って見てもらったのですが、漏れている場所にもよるけど日にちと金額は結構掛かるかもと言われました。二ッサン・ミツビシ・トヨタを乗り継いできましたが、買って5年で雨漏りするような車は初めての経験です!
「クレームにならないの?」と聞いてみたら
「車検2回取ってますからね~」と言われました。車検と雨漏り関係有るの?それとも年数を言ってんの?
貧坊人には5年もじゃなくまだ5年しかなんだけど・・・
このディーラーには買ったときから腹立つ事が多すぎです。
納車の時リモコンスターターにアンサーバック?が付いていないタイプなので担当者に言ったら予算オーバーなので・・・・・って?
契約書にはそこまで詳しく書いてなく口約束だった私が悪いと言われて(涙)
その後直ぐエンジンの微妙な不具合を感じた時はコンピューターに異常は有りません!
内張りがはがれてきたり、シガーライターがすっこ抜けたりも代車が無いとか営業の担当が替わったりで修理されないまま(怒)
去年とうとう最初のエンジン不具合が顕著に(大きく)なってノッキングしながら走る状態になり持ち込んだ時、納車後直ぐになっていた事を説明しても記録が無いだって(怒)
ちゃんと申し送りがされてないお前らが悪いんだろうとマジギレ寸前までいってしまいました。
いったいいくら掛かるのか解らない雨漏りフィット(涙)いっそ金魚でも飼おうかな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 06:06:03 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

したひろ

したひろ

Favorite Blog

◎新品 エレキギター … natsumi_s_58さん

2024日高ロックス ピエトロ5539さん

二輪熊@ツーリング魔 二輪熊さん
ペンション経営のエ… 摩周湖を世界遺産にしようさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん

© Rakuten Group, Inc.