039119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

March 22, 2005
XML
カテゴリ:恋愛

このテーマで日記書くのは初だ~。
今日は珍しく真剣に恋愛のお話を。なんか急に語りたくなったw

ぶっちゃけて言いますと、私、今恋愛してます。
この恋愛はもう今年で4年目に突入です。しかも片思い・・・。
相手の人のことは高校のときからずっと好きで、高2のときに一度告ってフラれてるんですけどねw
振られた理由が「友達としか見れない、今は恋愛とかに縛られたくないから・・・」ってコトだったんですね。それがどうしようも納得できないっていうか諦められなくて・・・。
しつこいヤツですよねwホンマに。

一時期、長い間会ってない時期もあったんですけど、この間久々に会ったら、
やっぱりこの人のこと心底好きなんだなぁ・・・と思いました。

やっぱ諦められないなぁ。
しかも今度二人で野球見に行くことになったんですよ。
二人ともめっちゃ野球好きなんで・・・w
でも、今までずっとグループで遊んでたのに、急に二人で行くことになって
ビックリしてます・・・。これって脈アリってやつやったりする?w

告った時には、二人で会うのはちょっと・・・って言われてたんですよ。
先月もカラオケに誘ったんですけど、もう一人友人を誘ってきたし・・・。
でも、今回の野球の件は、私が一回見に行きたいんよねぇ、って言ったら、
チケいっつも2枚取ってるし行く?って言われたんですよ・・・。
いつも野球を誰と見に行ってるのか知らないけど、たまたまなのかなぁ?
男友達に相談したら、相手の心情がちょっと気になるなぁ・・・って言ってましたケド・・・。
でもまぁ、告った時からもう4年経とうとしてるし、考えも変わるもんねぇ。
変わってないのは私だけだ・・・。

あ、でもそんなことないかな。私も考えは変わった。
高校のときだったら、好きになったらその気持ちをぶつけまくって
告って、それで振られたらもう終わりだと思ってたんですよ。
今までのように友達のままでいるのは無理だと思ってたし、
今まで以上に親しくなるのも当然無理だと思ってたし。

でも実際、振られてからの方が親しくなってるのよね。
だから付き合わなくても別にいいなぁって最近思うんです。
付き合ってなくても、彼と遊びに行ったりすることはできるし、
彼と時間を共有してるだけですっごい嬉しいし、幸せなんですよね。
彼の気持ちを自分のものにすることはできないけど、遊んでるときは
お互いに楽しいし、相手にも負担はかからないじゃないですか。
だから今までみたいに好きだーっていう気持ちばっかぶつけるんじゃなくて、
これからはもう見守ろうと思うんですよね。
彼のことを見守って、たまには時間を共有して、
自分が幸せな気分になれたらそれでいいなって。
そのような少しの幸せで毎日頑張っていけることがわかったんですよ。ほんとに。

高校のときとかはメールも返信が来たらすぐに返信して、
返信を急かすようなメールも送ってたんですけど、
最近はもう1日に1回でゆっくり返信するみたいな感じですっごいメールもゆったりしてるんです。
1日も返信の間隔が空いたのに、学校が終わった後とかに私のことを思い出してくれてメールくれたんだなぁ、って思うとそれだけでちょっと嬉しかったり。

もう一回告ることもちょっと考えてるんですけど、自分に自信がないし、
この今の関係を壊したくないっていうがあるから行けないでいるんですよね。
さすがに2回目行ってフラれたらもう関係修復はできないと思うし・・・
それに万が一付き合ったとしても次に待ってるのは別れじゃないですか・・・。
それで結婚とかまで行ったら別ですけど・・・。って現実的すぎ?w

だから私が彼を好きな限り、そういったささやかな幸せがあればそれでいいなって。
連絡が取れたらそれでいいなって今は思います。
まぁそれはでも今、彼に彼女がいないからそう思えるのかもしれないけどねw
彼女ができたらできたで、私はまた泣いて暮らすんだろうな・・・。
高校のとき、フラれた時には泣き暮らしましたので・・・w

にしてもその野球観戦デート、ってデートになるよねぇ?w一応デートなのよねぇ?w
まあいいや・・・wその野球観戦、いつ行くかはまだ決めてないんです。
今度また連絡すると言われたものの、このまま闇へ葬り去られないかちょっと心配です。
ほんと恋愛してると悩みって尽きないものだねぇ、ってつくづく思います。

あーーにしてもワケのわからん文だよこれ。
というか私はホントに文才ないなぁ・・・。うまく言えないや。自分の気持ち。
もっと本読まなきゃ。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2005 01:13:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.