039270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nanamiのひとりごと

Nanamiのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nanami♪

Nanami♪

Calendar

Category

November 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ホークス仲間のすいさん89さんから
ず~~~~~っと前に回ってきてました。
長らく止めていてすいませんでした・・・m(__)m
さっそく書いてみたいと思います☆★


1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?
ある時は大人しく、あるときは賑やか。
ま、明らか賑やかでしょうwwギャーギャーうるさいです(笑)

2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
単語・・・ムズイな・・。。

明るい・・・取りあえず明るさだけがとりえ。
プラス思考・・・凹むときは凹むけど、どちらかと言えばプラス思考。
・・・笑いがなければ生きていけません。
自分も周りの人もいつも笑ってないと嫌な人です。
音楽・・・音楽なしに私は生きていけません。切り離せません。
もはや私を構成する一つの要素。
私の音楽史はピアノ→クラシック→ジャパニーズPOPS→吹奏楽→洋楽→ロック→色々
と、今もなお形を変えて続いております。
多趣味・・・とりあえず趣味が多いと思う。
楽器演奏・スポーツ観戦・カラオケ・ライブ参戦など。
あ、そんなに別に多くないわ・・・・w
というか色々なことに興味があるってこと!w
       

ちなみに
この間、授業で他人から見た私っていうので、
私の印象を挙げるってのがあったのでおもろいから挙げときますww
はい、これ。

味がある
ユーモア
親しみやすい


だってさ(笑)
味があるってねぇ!?wwww
私は食いもんかよっ!!!!

3)好きな友人のタイプは?
ねちねちとめんどうなことを強要しない人。
気取らず、自慢せず、そしてまじめな話ができる人。
私の言うことを肯定するだけでなく、ちゃんとダメなところは
指摘してくれる人。

4)嫌いな友人のタイプは?
自分勝手な人。他人の悪口ばっかいう人。
人を見下した言い方する人。

5)立ち直りは、早いですか?
早いような遅いような・・・。時と場合による。
どっちかというと早いと思う。
立ち直りっていうか、開き直りが早いのかもww

6)恋人にしたいタイプは?
誰にでもやさしくて思いやりがあり、何かを頑張ってる人。
頼りがいがあって包容力のある人。

7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?
時と場合によりけり。誰であろうとその時々によって優先する人が違う。

8)バトンを回す5人は?
5人うーーんとねぇ・・・・・
日記書くネタがなくて困っている方、どうぞ持っていってくださいw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2005 08:54:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん
みっきー+。:.゜ヽ(*… みっきー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜さん
楽しいひととき・・… ひまわり1099さん

© Rakuten Group, Inc.