388181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(イクスピア… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… はまりやち〜〜さん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2003.11.09
XML
カテゴリ:?????
とうとう子供がひいてた風邪がうつってしまいました。

ノドが痛く鼻水とくしゃみが少々。
ゆっくりとしていました。

それよりも猫の体調の方が心配!

昨日、予防接種をしました(三ヶ月のここちゃん)
追加摂取で二度目なので心配してなかったのですが。

夕刻からぐったりしてしまい・・・
脱力感がある感じで様子が普通ではありません。

抱き上げるとせつない声で泣く。

家族の人達も、、変だ~おかしい~

もう見てられなくて夜の11時頃、病院へ電話。
24時間体制の病院なのでよかったです。

一応、様子を見ることになりましたが私は寝られませんでした。

スーっと死んでしまうんじゃないかと思うくらいでしたから・・悪いことを考え泣いてました。

ただエサは少しだけ食べたしトイレもよたよたと歩いてしてたので緊急というのではなさそう。

朝になり、やはり元気はないので診てもらうことにしました。

多分、予防接種の反応が強く出たのだろうと言うことで少し安心しました。
接種後24時間で反応もぬけるだろうと。

そして夕刻頃から突然、動くようになってきました。
まるで薬切れ、魔法から解かれる感じです。

予防接種でこんな風になるなんて初めてでビックリでした。

ホントに元気な活発な子猫の、ここちゃん。

少し、いたずらしても元気が1番!

でも私は猫で一喜一憂し。。。自分の子供と同じくらい大切な存在を改めて感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.09 21:18:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.