388008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

妻と仲良く朝ごはん… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… はまりやち〜〜さん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2005.12.28
XML
テーマ:糖尿病(2570)
カテゴリ:美味しい!?
あるサイトで、”カロリー100ケーキ”を知って、迷うことなく購入してしまいました。

80キロカロリーアイスというのもありますが、、私はアイスは食べなくても平気なんです。

でもチョコやケーキなどの生菓子は食べないでは居られないのです。
まだ80キロカロリーアイスは食べた事がなく、通販で買いたいと思ってる所にカロリー100ケーキが・・・嬉しいよ(o^▽^o)


このケーキは、
東京医科大学八王子医療センター内分泌科・植木医師  栄養科・福元栄養士等の指導により作られてるそうです。
80キロカロリーアイスと一緒で安心して食べれそうです。

申し込んだら、あっという間に届きました。

チョコケーキを食べてみました。
ほろ苦くて、、、1つ全部を食べれるのが良いです。

娘曰く、、、”普通のケーキでも全部食べてるじゃん!”

いや~つっこまないでくれよ。
炭水化物を少しだけ減らせば済む所がいいんだよ~

通販は送料やクール便で多少のお金がかかるから、買うのを迷うんですが、このケーキは買って良かったです。

包装はこんな感じ↓
ケーキ包装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.28 12:38:18
コメント(10) | コメントを書く
[美味しい!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.