389191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

妻と仲良く朝ごはん… New! -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… ち~さんさんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2005.12.31
XML
毎年恒例のKinkiのコンサート♪
この年末年始にかけてのコンサートも八年目だとか・・・
私はそのうちの何回行っているんだろう・・・5回くらいかな?

昨年も同じ大晦日でした。
入院先の病院から直行しました。
入院中は病院の窓から、東京ドームを眺めていました。
入院先の主治医にも話して、、、楽しんでおいで~って言われても、インスリン導入したばかりだったので不安だったなぁ~懐かしいわ

インスリンを打つ為に、トイレにわざわざ並んだりして・・・
今ではそんなことが嘘のようです。
どこでも場所は関係ないですね~平気でサッと打てますから余裕です(笑)
インスリンでQOL低下なんてないですね。
日常の何気ない行為かな?

買わないけど、、混んでいるのにグッズ売り場には必ず並ぶ。
ドーム内では必ず買うコーヒー。
毎年、同じことをやります。

今回はアリーナ席。
この席に行くゲートに入るのはワクワクです。
やはりスタンド席とは期待が違う。

それはそれは、、、カッコイイ素敵なKinkiの2人を肉眼で見ることが出来ました。

Kinkiのコンサートの演出も毎年楽しみ♪
今年はバックに滝が流れました。
これは光一くんのソロコン♪でもやりましたよね。
ザ~~っと気持ちよい滝の水の音が聞こえました。

コンサートに行くと、、やはりプロなんだなと遠い存在に感じます。
剛くんも、自分の中の葛藤を乗り越えた感があり、すっかり安心して見ることが出来るようになりました。
なんかね~ハラハラドキドキって期間があったもので。
きっと吹っ切れたのね。
光一くん、2回ほど歌詞を間違えたり忘れたり・・・楽しい~♪
MCも楽しい話しを、いつもいっぱいしてくれて★

さわやかなコンサートでした。

毎年恒例になっているコンサート♪
それが自然になってしまってるなぁ・・
来年もまた行けますように・・・・

パ~ンと出て飛んでくる銀色のテープ。
ちゃんと短く切れてるのね。
以前は長くて、、皆で引っぱりっこしてたよね~
一応、物好きな私もお土産に持ち帰り~↓
チケとペンライト


東京ドーム
しかし、、、会場は混んでいて混んでいて、なかなか帰れませんでした。
後にカウントダウンコンサートが控えていたので、ごったがえしていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 10:00:56
コメント(1) | コメントを書く
[ファン・kinkikids♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.