388653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(「×」のキャ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… はまりやち〜〜さん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2006.04.01
XML
みなとみらい特設会場 

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ♪で横浜みなとみらいへ行って来ました~
今日は遠く感じました。
なんか朝風呂に入って疲れてしまったみたいでシンドイ状態。

途中、頭がジワジワ感が強くて、、明大前で下車して血糖測定をした。
下車するのも面倒だけど満員電車内では、血を出すのは気味悪く思われるだろうから。

低血糖ではありませんでした!
良かったけど、今日は桜が見ごろってことで人混みに疲れるなぁ・・・
あぁ~みなとみらいが遠いよ~
こんなんでライブ平気かな?心配だった。

なんとか到着した。
みなとみらい駅は平然としていて、、、ほんとにライブあり?って様子に戸惑った。

ドームと違い会場が小さいから、、ライブ感があって良いね。
ペンライト、うちわも使用禁止だから。
kinkiとは全く違うから新鮮でイイ♪
sankaku


ENDLICHERIさんを肉眼で近くで見れたので歌やMCにも集中出来た。
ただ私の前の人が背が高く、中央だったので前の人の頭にすっぽりENDLICHERIさんがはまってしまった。

私、背が低いからな・・・

チケット

私はCDを余り聴かないでライブに行ってしまった。
う~ん私的には今回はコレって言う歌がなくて・・・
今回はライブに行って、後から歌が付いてきてって感じ。
暫くはENDLICHERIさんを聴く事になるかな。

”ソメイヨシノ”の聴き方も変わると思う。
ENDLICHERIさんはいつも詞に自分の思いや状況を乗せて発信してくれるので、聴き甲斐があるんです。

色んな考えがあって、1つの歌を通して感じ方も受け止め方も違う。
だから音楽っていいね。

”ソメイヨシノ”は大切な人を思い浮かべながら聞いてくださいと言うことでした。
ENDLICHERIさんは桜を、ちょっとさみしいような感じに捉えているんですね。
私は、、、桜を見てさみしさや悲しさもない。
むしろ逆でした。
新しいスタートの時期に大きく美しく咲かせてくれている、花は短いけど、はかないとも思わない。
人々を応援してくれる活気付けてくれるって私は思っています。
きっと桜の咲く時期の過ごした経験が、人の見方を変えるんだろうね。

どんな思いでも、、、こんな感じ方も出来るんだなとか、歌い手の歌詞を通して味わうことが出来ます。

ENDLICHERIさんは感受性がとても強い方なので、、私は教えられることも多いです。

kinkiでは表すことが出来ない部分を歌やライブを通して、表現してくれるので行ってしまうんですよ。
この嬉しさや快感はファンならではです。

買いたいグッズは売り切れで今回は諦めました。
買う目的で、みなとみらいまで再度、足を運ぶのは無理だわ~

さくらの木 剛ボード

ライブは、、、体調不良でしたが跳ねて飛んで来ました(o^O^o)
夕飯は食べるタイミングがなくて、、12時に家に戻り食べました。
ライブは体調を整えて行くべし。

帰りも電車は花見客でいっぱ~い。
桜は家の近くで十分です↓
2006/4/1夜桜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 17:44:50
コメント(0) | コメントを書く
[ファン・kinkikids♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.