389172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

妻と仲良く朝ごはん… New! -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… ち~さんさんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2006.06.27
XML
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのシングルCD♪を予約していたので、取って来た。
昨夜のヘイ!ヘイ!ヘイ!でENDLIさんの新曲”The Rainbow Star”を聴いたスピーカ
昨日の剛くん、カッコよかったぁ~~~ハート(手書き)

情報をまったく仕入れて居ない私は、CD屋DVDでKinkiの新曲が出るのをハジメテ知った。
Kinkiの新曲”夏模様”
何処かで聞いたようなタイトル。
あの、柏原芳恵ちゃんの歌に”夏模様”ってあったな・・
だって、私好きな曲、今でもカラオケマイク行けば歌うよ♪
”さよなら 私はふられますか~ さよなら夏模様~”♪っていう歌。

かなり話が脱線!
Kinkiの”夏模様”ってどんなだろうか?楽しみだ★
Kinkiの夏の歌って期待しちゃいます。

光一くんもソロが出るし。
予約して来たよ。
初回版がAとBがあるんだね~こういうのやめてよ。
私なんてどっちがどうなのか、まったく分からないから感で決めたから。
アルファベットBよりAの方が好きかな~でAで良いですって。
かなりいい加減です。

いつも初回版、通常版て入ってる曲が違うけど、かたくなに私は一枚しか買わない。
どうしてこういうことをするんだ~いつも怒っている私。
それで売り上げ一位になっても・・・当然と言えば当然?ファンだけが買ってる?

と辛口な日記になりましたが・・・
私はソロも良いけど、、久々の二人、Kinkikidsの新曲が出るのが嬉しい!
”夏模様”で夏を盛り上げてほしいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.27 14:49:49
コメント(0) | コメントを書く
[ファン・kinkikids♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.