389150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

妻と仲良く朝ごはん… New! -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… ち~さんさんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2006.08.06
XML
カテゴリ:暮らし
今日は・・・のんびりしようと決めていました。

下の娘も体の調子がいまいちで、この暑さなので熱中症にでもなったらと
思って部活に行くのを止めさせました。

それで、、二人でまったりしてしまいました。
夏の高校野球野球ボールも始まりました~
今日は早実戦があったので、ずっと高校野球をテレビで観ていました。

合間を見て、娘とユニクロで学校に来て行くポロシャツやキャミを買い、
夕飯の材料をスーパーで。
今晩は画像の”パエリア”を娘が作ってくれました。
これは夏休みの宿題だそうです、だからね、、、そうでなければ作ってくれないかな?

早実戦に間に合うように速効で、用を済ませて、後はずっ~と家でノンビリ過ごしました。

バックにテレビの高校野球の音が流れている、そういう環境が好きです。
あ~~夏だなぁと感じるのが良いですね。

なんにも考えないで時間に追われることがない夏の休日♪
とても疲れが取れたな~と思いました。

明日への活力です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.06 22:22:16
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.