388495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

妻と仲良く朝ごはん… New! -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… はまりやち〜〜さん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2006.10.27
XML
カテゴリ:美味しい!?
私には珍しい。
ベビースターラーメンは苦手なのです。

それが・・・このハヤシライス味は美味しい~♪
とハジメテの悲鳴~

まず自分では絶対に手をつけないお菓子。

下娘が、たまたま買って帰って来ました。
それで私のお口にポイッと入りました。

なんだか~美味しく感じます。
味がイイのかな~麺が太いドデカイラーメン♪

姉妹品でクリームシチューもあります。
ハヤシが美味しかったので早速クリームシチューも購入。

でも、ハヤシほどの感動はなく。

ベビースターは苦手なお菓子だけど、この商品だけはOK!
ちなみにスーパーOKで89円。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.27 20:15:32
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.