388202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(イクスピア… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… はまりやち〜〜さん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2007.02.16
XML
カテゴリ:美味しい!?
カフェインレスコーヒーを求めて、スタバに行くことが多くなりました。
今日も自宅で飲む豆がなくなりそうなのでスタバまで買いに行きました。

ドトールではデカフェは売っていないのですね~確かめにお店で聞いてみました。

いつもスタバへ行く度に、タンブラーを買いたいなぁと思っていました。
ついに、、買いました~
たまたま、桜模様でかわいいなと思ったからです。
ついでに画像にあるけど・・桜味のメレンゲまで衝動買いです。
(どうも私は桜の味が好きなようです)

これからはスタバへ行く時はタンブラー持参しようっと。
スタバは私には少し贅沢なカフェです。
少しの自分へのご褒美に行くことが多いです。

コーヒー自体は苦味が強いので、ブラックでお茶代わりに飲む私には
強い印象を受けています。

でもお店の雰囲気や店員さんの感じが良いので
気持ちよい空間になっているスタバです。

混んでいる時ほど、感じの良い店員さん。
いつも嬉しくなるくらいに・・・1人で入る私に配慮してくれます。
社員教育が出来てるなぁと思う。

だから、高くても行くんです♪癒しに・・・

*画像はスタバHPより拝借致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 20:18:34
コメント(6) | コメントを書く
[美味しい!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.