110571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットのお世話屋さんPochiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

++ MY FAMILY ++

ポチ

ベッキー

Oちゃん

Pちゃん

Qちゃん

Iちゃん

Kちゃん

衣ちゃん

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/08/13
XML
カテゴリ:シッター報告

今日はゴールデンレトリーバーのごーくん

男の子なので、とても力強く、体も大きいですが

その体の大きさに負けないぐらい"甘えん坊"なワンコさんでした。


散歩中は・・・

とっても力強いですが、他のワンコにも知ら~んぷり。

淡々と歩いて、マイペースを保っていました!!


家に着くと、玄関に入るやいなや・・・



ハァーハァー言いながら「暑いー」と聞こえてきそうな表情・・・

お水をたっぷり飲んで、居間に移動しても・・・



しばらくは落ち着きなく、ハァーハァー・・・暑いねっ。



お留守番中のショコラくん

玄関で・・・


入口に向かって吠えたり・・・じーっと見ていたり・・・


居間に移動して・・・


窓の外の様子をうかがうかのように、じーっと見ていたり・・・


飼い主さんが帰ってくるのを待っているのかな?


長いお留守番は初めてのようだったので、寂しくなってきたのかな?



他のお留守番猫さんたちは・・・

顔を少しだけ見せてくれた茶色い猫さん・・・すぐにどこかへ隠れてしまったけれど・・・

この猫さんだけは様子が違う!


しゃがんで、ごーくんと遊んでいると、その間からササッと入ってきて・・・

どんどん近づいてくる。



撫でて、撫でてぇ~


最後には・・・



とっても人懐こくて、ごーくん以上に甘えん坊さんでした!!



帰り際・・・



やっぱり、ショコラくんは外の様子が気になるようで、

「僕も行く、僕も行くっ!」といった感じ。

その様子を見ていたごーくん。

「だめだよ、ショコラくん。早く中に入りなよっ。」

こんな声が聞こえてきそうです。



ごーくんもショコラくんも、ときどき「クゥ~~ン」と寂しそうに鳴いている時も

ありましたが、お利口に帰りを待っているようでした。

ウンチもオシッコも良好。

ごはんもしっかり食べていました。


ご利用ありがとうございました。

またお待ちしております!!


ペットのお世話屋さんPochiへGO!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/13 11:45:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.