110566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットのお世話屋さんPochiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

++ MY FAMILY ++

ポチ

ベッキー

Oちゃん

Pちゃん

Qちゃん

Iちゃん

Kちゃん

衣ちゃん

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2013/04/28
XML
カテゴリ:日記
またまた、いいパン屋さんを見つけましたよ。

仕事で加西まで行く機会があり、ちょっと時間をつぶさないといけなくて・・・

今日はお天気だったので、車を停めて中で待っていたのですが、さすがに暑くて暑くて・・・

日陰を探して、車を走らせていたんです。

向かったのは「法華口」駅。


田舎の駅前なら、車もとめれそうだし、日陰もあるかなと。

そしたらそしたら・・・



パン屋さん、発見。

・・・というか、これはパン屋?それとも駅????


駅の出入り口がパン屋の出入り口。

駅の構内にあったのです。


お店の名前も・・・駅舎工房Mon Favori

品数はそんなに多くはないですが、中で食べれるスペースもあるし、ほとんど焼き立てっぽかったし。

ほとんどが米粉を使ったパンでした。


私が食べたのは・・・



「米粉のハーブチキンサンド」


中は・・・



チキンと玉ねぎが入ってました。


これっ、結構オススメです。私、また行くと思います。そして、またこれ、食べると思います。

なんかねっ、すごいやさしい香りのするパンでした。味もあっさりしていて・・・

これは、米粉の匂い?ハーブの匂い?

でも、ほっこりできるパンには違いなしっ!!


これっ、ほんとにオススメ。

(2回も言っちゃった(^_^;))


なんで、このパン屋さんに気付かなかったんだろう・・・

この駅のすぐ裏にあるコンビニにはよく行ってたんだけどね。



(うっすら見えるのがコンビニねっ)


いやぁ~、それにしてものどかだった。

やっぱり田舎はいいねぇ~。



2両編成の北条鉄道、走ってましたよ。

まだ1回しか乗ったことないんですが、たまにこんな旅もいいかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/28 09:53:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.