996403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

パン持って歩こう

May 11, 2013
楽天プロフィール XML
カテゴリ:大好き 豊橋






2ヶ月ほど前


甲羅グループのパン屋さんがOPENされるという


情報を教えて下さった方がいらっしゃり


早く5月にならないかな♪って


ずっと待ちわびてました










そうして 5月1日(火) OPEN!!





開店当初は混んでるかしらと思い


一週間と少し経った週末金曜日


わくわくしながら お邪魔してきました









敷地内には「赤から」「福食ダイニング えびす家」といった


甲羅グループ系列のお店も併設されてます


スペイン石窯パン ぶどうの森






駐車場はなんと250台


これは嬉しいですね♪

スペイン石窯パン ぶどうの森





スペイン石窯パン ぶどうの森


スペイン石窯パン ぶどうの森


スペイン石窯パン ぶどうの森






わぉっ 車椅子でもお越しOKなバリアフリー


スペイン石窯パン ぶどうの森









いらっしゃいませ♪と


女性スタッフさんの朗らかな気持ち良いご挨拶が


お出迎えしてくれました

スペイン石窯パン ぶどうの森




スペイン石窯パン ぶどうの森







(写真撮影は 支配人さんらしき方が見えててお尋ねしたところ OKですよ☆ と 

 ご快諾いただけました)













「マフィン焼きあがりました~♪」  「焼きあがりました~♪」

スペイン石窯パン ぶどうの森





「クロワッサン 焼きあがりました~♪」  「焼きあがりました~♪」

スペイン石窯パン ぶどうの森







「彩コロネ 焼きあがりました~♪」  「焼きあがりました~♪」


スペイン石窯パン ぶどうの森














時刻はちょうど 朝9時





ぶどうの森








次々と焼き上がり 


テーブルを埋めていく美味しそうなパンひとつひとつに


最後の愛情一本注ぐ その女性スタッフさん皆さんの掛け声が


店内に気持よく響き渡ってて


思わず 一番声に添えられる


「焼きあがりました~♪」 を 私も言ってみたくなりました *^ヮ^)♪..♪




ぶどうの森


ぶどうの森

ぶどうの森

ぶどうの森


ぶどうの森









朝なので ついスィーツパンに心惹かれちゃって・・・


ぶどうの森










さぁ 購入させていただいた後は


テラス席含め70席あるという 


充実のイートインコーナーへ


ぶどうの森








セルフサービスの無料珈琲&お冷もあります♪

ぶどうの森









有料ですが センス抜群な冷製スープも

ぶどうの森











とっても落ち着いた穏やかな採光と解放感いっぱいな空間


ぶどうの森







女性グル―プ他 男性お一人でモーニングにといった感じで


召し上がってらっしゃいました








ふふっ ぶどうの森 ですものね♪


ぶどうの森

ぶどうの森









トースターもばっちり完備


ぶどうの森









細やかな嬉しいお気遣い


トレーだけでなく


セロファン紙の上にそっとパンを乗せて下さってました







いっただきま~す


ぶどうの森








みずみずしさいっぱいなサンドイッチ!!

ぶどうの森







やっぱりサンドイッチは 鮮度一番って再認識♪


ぶどうの森








小さなお子様も遊べる


かわいらしいキッズスペースもあり


ぶどうの森

ぶどうの森





ぶどうの森









そうそう こんな素敵なプレゼントも


まだまだ開催中☆

ぶどうの森 





ぶどうの森







スペイン石窯パン ぶどうの森


住所:愛知県豊川市正岡町流田494-1

Tel:0533-89-1888

営業時間:9:00~19:00 (パン売れ切れにて閉店)

定休日:月曜









特にクロワッサン系 おやつに最高です


ぶどうの森


ぶどうの森




メロンパン 120円

ぶどうの森









わーん こういうとこ 好きだったりしちゃう♪

ぶどうの森








食べるは幸せ ですね










皆様 素敵な週末を・・・













楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 12, 2013 10:24:32 AM
コメント(0) | コメントを書く




■コメント


PR

Rakuten Profile


こ〜ちゃん (^^♪さん

笑顔いちばん☆

フォローする

Favorite Blog

疲労回復ジョギング … New! なんくるないさ2014さん

[メール更新]シモン… ブルドッグ1970さん

~パン屋さんで買い… くま子@11さん

沼津カフェ ブルー… chef-tomoさん

cocotaoの“日々是好… cocotaochanさん

Calendar

Category

Let's link!

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.