465326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽち's 道楽的お買い物日記

ぽち's 道楽的お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

道楽者・ぽち

道楽者・ぽち

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.04.24
XML
カテゴリ:お買い物
最近、多忙につき、ココも別BLOGもぜんぜん更新できていません失敗
せっかく遊びに来てくださってる皆様、申し訳ございません下向き矢印
今までのペースになるまであと少し(かな?)。
見捨てず、よろしくお願いいたしますダブルハート

ホント多忙なんですが、美容道はアグレッシブに活動中ですぐー
ちょっとした空き時間にコスメを買いに走ったりダッシュ、美容雑誌を立ち読みしたり。(買えってば雫)

pariswaveってコスメ通販口紅で、ちょこちょこコスメを買っていることは、ココでも何度か取り上げていますが、そこからのメルマガeメールでたまたま知ったコレを買いました。
0424_1.jpg
ゲランPUCCIのコラボ・アイメイクキット。

これまたココでチョコチョコ書いてますが、PUCCIが大好きです>私目がハート
衣類ドレスや靴女性靴が中心ですが。
そのPUCCIがコスメとコラボだなんて、素敵すぎ目がハート

寸分の迷いもなくクリック。
そして先日届きました。
0424_2.jpg
小ぶりで使いやすいけど、本家PUCCIのポーチに比べると品質的にはチョット‥・
ま、お値段13000円ちょっとですから、こんなもんでしょう。
アイシャドーは、使いやすそうな優しい4色。
マスカラやアイライナーはきっと滲むだろうから、使えるかどうかは微妙‥ショック

でも、いいの。今回はポーチが目当てだったから。
普段は、ポーチに釣られてコスメを買うなんて無い私ですが、PUCCIと言われたら、飛びついてし
まいますあっかんべー

美的やMAQUIAを立ち読みしたら(だから買えって!!)、これは5月11日から日本旗でも発売されるようですね。
PUCCIファンの皆様、予約準備はいいですか?(・・って予約できるかどうかは未確認‥)

私は、ひと足お先に、本場PARISから取り寄せましたが、このユーロ高の折、お値段的なお得感は殆ど無かったですね。

0424_3.jpg
シンプルでオトナっぽい外箱だわと思いきや・・

0424_4.jpg
箱の内側はやっぱりPUCCIなのでしたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 01:21:52
[お買い物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

MAMAN☆SUPER☆BEAUTY ママン6997さん

© Rakuten Group, Inc.