298870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆POCHI-POCHI-TIME☆

☆POCHI-POCHI-TIME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

今日は久しぶりの雨… 天野北斗さん

アジアンエスニック… ちぃちゃん8さん
今日も明日も猫が好… シルバーMOONさん
お買い物の部屋 kitty0101さん

コメント新着

wakaba。@ Re[1]:真央ちゃん、ありがとう!!!(02/20) ゆきまつりんごさん >皆が「真央ちゃんあ…
ゆきまつりんご@ Re:真央ちゃん、ありがとう!!!(02/20) 皆が「真央ちゃんありがとー」な時にイン…
wakaba。@ Re:お久しぶり(09/05) りんご4051さん >元気そうだね♪ > >ブ…
wakaba。@ Re[1]:最近欲しいもの♪(09/12) おらくだちゃんさん >ご無沙汰ですー。 …
りんご4051@ お久しぶり 元気そうだね♪ ブログって一回休むと放置…

プロフィール

wakaba。

wakaba。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年10月17日
XML
カテゴリ:洋服のこと

今日はここ最近になかったくらい、
すごーく嬉しいことがありましたスマイル



今日、長男の小学校でマラソン大会がありました。




わが息子、体育全般が苦手!というわけではないのです。


球技や、跳び箱は得意分野なのに、
「走る」ことになると、
クラスでも後ろから数えたほうが早いような、
いわゆる「鈍足」のほうだと思うのです雫



で、本日のマラソン大会マラソン




学校の体育の時間で何度か練習してきていて、
話を聞けば、やっぱりビリに近いような話失敗




それを聞いた旦那が、今日からさかのぼること2週間ほど前から
「マラソン特訓」を始めたのです。


うちの旦那はスポーツ万能の部類なので、
わが息子のその状態に納得できなかったみたい!




それからというもの、夜ご飯前、旦那が帰ってきてから、
2人の特訓は毎日続きました。


息子もある日は辛くて泣きながら、
ある日はタイムが前日より20秒近くも縮んで喜び、

そして最終日の昨日はいつもよりタイムが遅くて
くやし泣きをして、2週間の練習が終わりました。




今朝は「友達がやっていない練習を毎日頑張ったのだから、
自信を持って頑張れ!」と送り出しました。




そして、応援にもちろん行ってきたのですが

いつもビリに近かった息子が・・・・・



なんと・・・・・・・クラスで・・・・・







きらきら5位きらきら








本当に信じられない好成績です!
息子の後ろにはいつも短距離走で
1位、2位を走っているお友達たちがいるのです!






思わず泣いてしまいそうになるくらい感動しましたよ~!


親である私自身、

長男はどんなに頑張ったってクラスの半分にも入れないかも?
なんて心のどこかで思っていたのに。


ごめん、ごめんよぉ~~~泣き笑い



驚くほどの頑張りを見せてくれた息子に
今日は本当に胸を打たれ、
今こうやって書いているだけでも涙がでているほどです泣き笑い





今日ばかりは息子をおおいに褒めたたえてあげたい気分です。







熱く語ってしまってすみません雫
あ~、でも今日は清々しいよ~スマイル







話を洋服に戻しまして。。。





今、インナーとして使えそうなカットソーなど、
探しております。


どうも手持ちのもので着ようかな~?と思うワンピがあるのですが、
胸元が開いているデザインが多く、インナーがないと着れないものが多くて。





どうせインナー的な着方だし、
お安く探したいのです。


胸元が狭めのタイプを探しまくりました。


この辺りいいかなぁ?


HoneyMustardさんでどれでも¥500









他にもプチプラで可愛いのいっぱいありましたよ~!








あと、ラブラブ オンラインストアーさん、単品もやっぱり安いんですね!






↑¥299シリーズ、このクルーネック買っちゃおうかなぁ♪




↑¥399シリーズ、このあたりのはタートルとかと合いそう!







↑これも¥399です!恐るべしラブラブさんウィンク


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 14時17分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.