117221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年07月10日
XML
カテゴリ:レッスン
昨日で第2期生のフェリーモ認定講師育成講座が終了しましたスマイル

昨日は分単位での講座進行で、とても慌しく、
正直自分の感情など振り返るゆとりが全くなかったのですが、
自宅家に戻って、自分の時間が出来てから
あらためて第1回講座からを振り返ってみると
本当に感慨深いものがありました。

きっと皆さん初回は、手探りの状態でご参加くださったと思います。
ところがこの3ヶ月で、皆さんの顔つきが先ず変わりました。
「どうやってレッスンするの?」から始まったと思いますが、
この最終回の実技では、皆さん
いざホワイトボードを背にして話し始めると、
堂々とそしてイキイキとしていました!

皆さんの成長していくその瞬間に
私も一緒に立ち会うことが出来て、本当に嬉しいです。
ホント、ここになんと書いていいか分からないくらい、
私は幸せだと思いました!
2期生の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。



四つ葉四つ葉子育て英語講師育成講座無料説明会のお知らせ四つ葉四つ葉
フェリーモでは、
子育て英語を教えたい人が講師となって活躍できるよう、
講師育成講座を開講しています。
次回講師育成講座は9月からスタートしますので、興味のある方は是非
説明会に足を運んでみてください
フェリーモの実際の講師講座の様子や、講師としてすでに活躍している
方など、身近な体験話も聞くことができます。

詳細はこちらをご覧下さい!

http://www.felimo.jp/event/yotei.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 23時13分11秒



© Rakuten Group, Inc.