117268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月27日
XML
カテゴリ:子供の生活
明日から子供たちは幼稚園が始まります。
思えばあっという間ダッシュ歩く人の夏休みでした。

旅行に行ったり、プールに行ったり、
スイミングを習ったり、セミ捕りに行ったり・・。
子供たちはきっと楽しんだことと思います。
いや!それより私が本当に楽しんでいました手書きハート
明日からやっと幼稚園に行ってくれる・・とホッとしながらも
ちょっぴり寂しさも感じます。

そういえば、私が今夏はじめたことといえば、
ターボジャム」!!
ターボジャム

ビリーズブートキャンプは続かなかった私ショックですが、
ターボジャムは本当に楽しく続けていますオーケー
ビリーはちょっと私にはキツ過ぎて正直明日が来るのが怖かったのですが、
これは、楽しんで出来ます!!お薦めですよ~!
今じゃ毎日、子供たちも一緒にエクササイズしていますダブルハート

さて、気になるその成果は・・・
この前、公園でママ友達に私のわき腹のお肉を触ってもらって
「ね?ね?減っているでしょ!」と言ったけど、
みんなは「う~ん・・・NG」というツレナイ反応・・。
でも!次の日に
rioko'smamarumbabonisaさんに
「ちょっと痩せたんじゃない?」とのお言葉をいただきました~旗上向き矢印

そちらの方の言葉を励みに、これからも毎日頑張るぞ~パンチ
ぜひ、ビリーを断念した方、こちらをトライしてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 23時36分45秒
[子供の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.