117272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年10月29日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は地域学習センターで第4回目のレッスンでしたスマイル
風邪気味の方が多い中、皆さん積極的にレッスンに参加してくださって私も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました手書きハート
今回、私のレッスンで初の試みぐー
生徒の皆さんに前に出てきていただいて、習ったアクティビティをお1人お1人に実践していただくレッスンをしました~旗
今日のアクティビティはfull/emptyです。
皆さん、本当に楽しそうに堂々とやっていらっしゃいました~!!

今回で1クールは終了です。次回は来月からスタート旗
更新してくださった皆さんとは、共に更に向上していきたいし、
新しくご参加される方もいらっしゃるし、楽しみです~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 23時57分12秒



© Rakuten Group, Inc.