117274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月21日
XML
カテゴリ:英語子育て
今日はフェリーモ1期生~6期生の交流会が開催されましたちょき
ご都合の悪い方もいらっしゃり、合計17名での会となりました。

講師になると、生徒さんとの交流やレッスンプランに気持ちをワクワクダブルハートさせたり、、と楽しいこともたくさんありますが、
集客の事、レッスンの悩みなど、考える事もいっぱい増えてきます。

今日はアイディアや情報をシェアしたり、悩みを話したり、期をまだいた交流をしようということで皆にお集まりいただきました!
フェリーモはこうやって同期がいたり、先輩講師後輩講師がいる・・というのがいいところ。いいところはドンドン真似しちゃおう♪というのが合言葉です。

今回は初回と言う事で、

四つ葉rumbabonitaさん
四つ葉tenorieさん
四つ葉bluebonnnet37さん

このお三方に、お話をいただきました。スマイル

また、kukkapuuさんは、ベビママ講座でやった歌の振りを見つけたとプリントを持ってきてくださったり、
Mom's Libraryさんは、絵本をたくさん持ってきてくださり、色んな情報を教えてくださったり。

私も色々勉強になりました。こうやってみんなで集まると、知識も増えるしたくさんアイディアがひらめきますね!有意義な2時間でした。
また、私たち講師を束ねて舵取りをしてくださっているrioko'smamaはやはりスゴイ方だな・・と痛感です。

交流会後のお茶コーヒーでたくさん笑ったあと、rioko'smamaに付き合ってもらい、5期のオーロラ姫姫さんお薦めの、
「銀座文明堂 北千住限定 バームクーヘン」をお土産に買って帰りました!
詳しくはオーロラ姫姫さんのブログで!
↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/princessmammy/diary/200802150000/

超美味しかったです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 23時21分26秒
[英語子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.