117277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月28日
XML
カテゴリ:レッスン
本日、第5期目のフェリーモの子育て英語育成講座の4回目でしたぐー

早いものでもう4回目。次回は最終試験ですびっくり
今日は振り替えで6期のMom's libraryさんとxxxemilyさんがいらっしゃいましたので、
7名という大所帯での講座でしたが、相変わらず5期はにぎやか&和やかでしたスマイル

毎回思うのですが、本当に本当に本当に楽しい講座です旗
何が楽しいかって?これは一度来てみないと分かりません!
今日もたくさん笑って話して、盛り上がっていきました~!!!

きらきらゆうこりんさんには、piggybackに関して、前職でのお話をしていただきました!
とても面白い話で参考になりました!!

saladrollさんからは、ケアンズのお土産のお菓子を配っていただき、みんなでいただきながら講座を進めました!美味しかったですピンクハート

☆kazune☆さんは、CDプレーヤーのトラブル時に助けていただきました。5期生の中で一番冷静なkazuneさん。ありがとうございます!

あらいぐま、もっこさんは、いつもみんなを和ませてくださっています。のんびりしたキャラですが、今日の模擬では別人のようにパリッとやっていらっしゃいました!

オーロラ姫姫さん、PCが壊れてしまってご用意のない中でも、とっさの機転でなんでも上手にこなされていました。すごい!
"Go"でしばらく笑わせていただきましたぽっ

今日も楽しかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 21時52分15秒



© Rakuten Group, Inc.