117264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年06月16日
XML
先週の土曜日フェリーモおうちdeえいご♪ こそだて英語講師育成講座の2008年北千住夏秋コースさくらがスタートしました旗

この夏秋コースの受講生の皆様とは、講座開始前からブログなり、メールなりで全員の方々と連絡を取るチャンスがありました。偶然に・・だったり、間違えて・・だったり。
なので本当に初対面という感じががぜずに、最初から和やかな雰囲気でスタートしました!

ビックリするくらい鋭いご質問を頂き、「そういう視点もあったのか~」と参加者全員が感動してしまうシーンもありました。いつも思うのですが、こういう場にいられるわが身を本当に幸せだと感じます。
今コースの4名の方々は、本当に皆さん個性あふれる方ばかり。次回の発表がどんな感じになるのか今から楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 22時40分12秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.