117042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月06日
XML
カテゴリ:レッスン
本日はおうちdeえいごレッスン@綾瀬風の子カルチャーの第3日目でした晴れ

夏休みに入っており、もしかしたらあまりお集まりいただけないのでは・・と覚悟して会場に向かいましたが11組全員がお集まりくださりとてもやる気が出てきます上向き矢印
そしてそして!今日はOJTとして、先日認定を取られたakkimouse さんにお越しいただきましたスマイル
お子さんのhero君ももちろん一緒です手書きハート久しぶりにあったhero君はちょっとお兄ちゃんっぽくなった気がしました。

ピンクハート今日のKey phrase:How's the weather today?
四つ葉挨拶
ピンクハートHello song音符
四つ葉Phonics N-Z
ピンクハートOne little finger音符
ピンクハートテキスト兄弟お友達編
ピンクハートHead and shoulders
ピンクハートHead and shoulders替え歌
四つ葉お歌
四つ葉Story time
ピンクハートGood-bye song

四つ葉の部分をakkimouseさんにご担当いただきましたが、何も言う事が無いくらい完璧なレッスンをされていました!
さすが児童英語講師として教えられていた経験と、その勘のよさが光っていましたきらきら
またhero君も本当にご機嫌で、会場にたくさんいた同じくらいの月齢のお友達にご挨拶をして回っていました。
次回はakkimouseさんにたくさんの部分を担当していただく事になりますが、本当に安心してお任せできます!!
次回も楽しみですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 22時34分50秒



© Rakuten Group, Inc.