116990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月20日
XML
カテゴリ:レッスン
本日はおうちdeえいごレッスン@綾瀬風の子カルチャーの第4日目でした晴れ

夏真っ盛りで、前回同様今回ももしかしたら人数が少ないかも・・と思っておりましたが、なんと全員ご出席頂きにぎやかなレッスンになりました!上向き矢印
そして今日もOJTとして、講師のakkimouse さんが大部分をご担当くださいましたスマイル
もちろんhero君も一緒に来てくださり手書きハート、更に私の娘も一緒に連れて行きました!!

ほとんど毎回欠席者ゼロというのは本当にうれしいことです!
きっとakkimouse さんのレッスンがとても魅力的だからだろうな・・と思いました。
更に嬉しい事に、今回レッスンを受けてくれている方がakkimouseさんの体験レッスンを受けて本コースにお申し込みされたり、
今日、前々回の参加者の方が私に会いに来てくださったのですが、その方も体験レッスンへ行かれるとのことです!!!こうやって次へ次へとつながるのを見ているとモチベーションが上がります上向き矢印上向き矢印

今日のレッスンも本当に楽しかったです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月20日 21時43分02秒



© Rakuten Group, Inc.