117008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月27日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は風の子カルチャー主催のおうちde英語レッスンの日第4回目。関原の森 愛恵まちづくり記念館に行ってまいりました車
夏休みが入ってしまっていたので先週に引き続き今週も関原のレッスンだったのですが、
ついついいつもの癖で綾瀬に向かってしまい途中で慌てて戻りました雫

そそっかしい私はレッスン会場には最低30分以上前には入っておくが信条なので、
(何があるか分からないから・・)
到着は10:05でしたがまだ誰もいらっしゃっていませんでした。よかったよかった!
前回のレッスンでみんなのパワーが有り余っているのがわかったので、
今回は体を使うものばかりをそろえました。

1. Hello songマイク
2. One Little Fingerマイク音符
3. アクティビティ UP&DOWN 風船を使ってリズムに合わせてダンス!
4. テキスト~お出かけ前~ノートえんぴつ
5. 手遊び歌 row row row your boatマイク音符
6. Walking walkingマイク
7. 手遊び歌 This little piggy went to marketマイク音符
8. Good-bye song音符

めちゃくちゃ動きましたよ~!でも楽しかったですハート(手書き)
レッスンの最後に、継続したい・・という方が何人もご相談くださって本当に嬉しかったです!その声があるから頑張れる気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月27日 21時47分18秒



© Rakuten Group, Inc.