117030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月15日
XML
カテゴリ:レッスン
今日は風の子カルチャー綾瀬でこそだて英語レッスンの2回目でした。
10月ということでレッスンはハロウィン一色!!image661.gifimage736.gif

昨日の晩は、12組分のクラフトはさみの準備で久しぶりに午前2時過ぎまでかかりました雫
そういえば昔レッスンをたくさんやっていた時は、
クラフトやアクティビティの準備で午前様になることなんてよくあったのに、
最近通常のレッスンを減らしてしまっているので、本当に久しぶりの工作です。
最初はウキウキしながら作っていましたが・・そのウキウキも12時を回ると段々ウトウトに変わってきました眠い..うーん、年のせいかしら。。。涙ぽろり

さてさて、今日のレッスンですが、
会場の特性上飾り付けができないので、
ハロウィンミュージックで気分を出してレッスンスタート上向き矢印

image3603.gif始まりの歌
image3603.gifフォニックス
image3603.gifハロウィンクイズ
image3603.gifクラフト
image3603.gifテキスト
image3603.gifTen little witchesのアクティビティ
image3603.gif絵本
image3603.gifTrick or Treat!でお菓子をもらっちゃお♪

最後、Good-bye songは歌わず、Happy Halloween!!とみんなで言って終わりましたグッド

うーん、この感覚すごく楽しいかも!!!
今日はもう本当に楽しくて、家に帰ってからも黙々と子供たちのためにクラフトを用意しました音符
週末はハロウィンクッキーを焼く予定です。上手く出来るといいな。

来週のレッスンも楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 23時12分55秒



© Rakuten Group, Inc.