116997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月27日
XML
本日はフェリーモこそだて英語講師認定講座2008年秋北千住コースの3回目でしたスマイル

本当にあっという間に3回目。こちらの講座は隔週なのでハイペースで進みます。
課題はいつもと同じ量が出ますので、課題をこなすために徹夜をされている方もいらっしゃるそうです・・。本当に皆さん頑張られています。

楽しく英語を勉強するために、楽しく発音を矯正するために、何がベストな方法だろう、、と考えていました。好みもありますしね。。
結果、
Rudolph the red-nosed reindeerを口慣らしで歌うことにしました。もちろん発音には気をつけて。

皆さん英語がお好きで集まられている方ばかりですので楽しそうに歌われていました!!

そんなこんなで3回目講座も楽しくスタートモータースポーツ
段々とお互いが慣れてきて、とても和やかに会話が弾みながら講座が進んだと思います。
今日はいろいろと発表していただくことも多かったのですが、仕事をされながらも課題を完ぺきにこなされている方もいらっしゃって本当に感動しました!!!

やっぱりママ相手のレッスンなので、相手をいかに楽しませるか、それを自分がいかに楽しむかがポイントだと思います。
発表を拝見していたり、ご意見をうかがっていると、皆さんには既にご自身の意見をしっかり持たれていてレッスンに挑もうとされる姿が見受けられました!本当にすごいことだと思います。

次回もとても楽しみですスマイル
皆さん、頑張ってくださいねー!!!!

さてさて、かねてより告知しておりますクリスマスイベントですが、
プレゼント対象者の事前の申し込みは終了いたしましたが、
申し込みされないでも当日のご参加は可能です!!!
ぜひぜひふるってご参加くださいね手書きハート


クリスマス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 20時37分14秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.