116995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月02日
XML
カテゴリ:英語子育て
12月1日、かねてより告知してまいりました、フェリーモ おうちdeえいご主催の

おうちdeえいごクリスマスイベントが行われました手書きハート
クリスマス

当日は、11時の開場前にして、100名を越すお客様がお並び下さいました!!親子連れでお待ちいただくのは大変だったと思います。本当にありがとうございました。

四つ葉ベネッセこども英語教室さんのブース
ベネッセ

四つ葉ディズニーの英語システムさんのブース
ディズニー

と、各企業様のブースが華やかに、にぎやかに出展されご参加者の皆さまからも大満足!の声が上がっておりました。

また、
フェリーモの認定講師の各ブース(6つのブース)も本当ににぎやかで、お子さんが嬉しそうにクラフトを持って歩いている姿がそこかしこでありました。

DSC_0007_R.jpg

DSC_0009_R.jpg

DSC_0014_R.jpg

DSC_0011_R.jpg

さらに、下記の各プログラムも大盛況でした!
(私は全部のプログラムでお手伝いに入っていたので写真が撮れませんでした。。どなたかデータください~!)

ピンクハート戸張郁子先生のトークショー
ピンクハートパネルシアター
ピンクハートプレゼント抽選会

と各プログラムも大盛況でした。

イベントにご参加くださいました、皆様、本当にありがとうございました!

ご出展下さいました各企業の皆様、本当にありがとうございました!

認定講師のみんな、今回いろんなご事情で出席できなかったみんなも含めて、
本当にありがとう!!みんながいたからイベントは大成功です!

これからもフェリーモは地域での英語力の底上げを応援していきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 09時14分44秒
[英語子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.