117026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月08日
XML
土曜日はフェリーモこそだて英語講師認定講座2008年秋東京土曜日コースの2回目でしたスマイル

最初はクリスマスの絵本からスタートクリスマスツリーし、通常通りの流れで運びましたが、本当に本当にエキサイティングきらきらな講座でした!!!!

本講座は最少人数の3名という少人数ですが、その発想力・表現力が卓越した精鋭ばかり。
3名ともその発表もあまりにもお見事で、直すべきポイントを探すのに本当に苦労しましたショック

講座中にご指摘される点やご質問などもとても興味深いものばかりで、本当にワクワクしましたどきどきハート
あっという間に前半部分が終了してしまい、ガッカリ・・涙ぽろり。もっともっとこの場にいて、一緒に勉強したいと心から思いました!!
講師の私も共に成長している、、そんな感じの講座です。

次回が本当に楽しみです手書きハート

皆さん、お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 20時44分00秒
[おうちdeえいご講師講座] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.