063083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Calendar

Free Space





























































Archives

May , 2024
Apr 1, 2005
XML
カテゴリ:映画
*フォーンブース*
いつも、レンタルされてて、やっと見れました。
ストーリーの舞台はひとつの電話ボックス。
主人公が電話ボックスを離れずに話が進むなんて、どうなの?って思ってたんだけど、
次々と話が展開していき、おもしろかった。
ハリウッドでは、異例の10日間での撮影(普通は半年くらいらしい)、
しかも、ストーリー通りに撮っていったらしく、その場で内容変更なんてこともあったらしいけど、エキストラに伝わってなかったりで、素のリアクションの場面もあるみたい。
犯人役があの人だったとは・・・最後の最後まで、おもしろかった。

*リクルート*
アルパチーノが熱演のCIAもの。
ただの、CIA訓練生の、訓練の話かと思いきや、
裏に隠された、男の野望。
アルパチーノは、さすがです。
ストーリーもよくできてて、ハラハラ、ドキドキしながら見ました。

2作品とも、コリン・ファレルが出演してるんだけど、最近気になる俳優さんです。
S・W・A・T(スワット)を見て、いい感じだなって思ってたんだけど、
フォーンブースで、ますますよかった。
コリン・ファレルのせつない表情の演技をみると
セブンの頃の、プラッドピットを思い出すのは、私だけ?

【コリンファレル出演作品】
マイノリティ・リポート (DVD)S.W.A.T(SUPERBIT)【SB-34947】 =>20%OFF!《発売日:04/11/26》カップ2 リクルート (DVD) フォーン・ブース<FOX BEST HITS 50 (税込999)>
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2005 11:35:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.